見出し画像

2022.5.2#志


2022.5.2


昨日は
トラシグ新曲のVo レコーディング
でした〜

今の自分達の
上積み部分じゃない 重い蓋の奥の
ドロドロした原液みたいな部分を
使用した曲
そのエキスを使って
Happyに連れていきます

ガッツリ女性コーラスも
入れてゴージャスに♪

お楽しみに〜

みんなを送り
しっかり終電を逃した私w    

終電も諦めたしw
後悔したくないから
最後の最後まで
チェックと録り直し
いつも付き合ってくれる
エンジニアの杉本さんに感謝です
#ネバの 「ススメ」以降のエンジニアさん

さあ、recも終わってどうしようかな〜と
遅い時間だったけど連絡したら  
「おいで〜」って言ってくれる仲間が
ありがたいですね。

温かい場所を
たくさん自分も作って
いけたらいいな〜


#志


志(こころざし)

こころざし とは
心が指してる方向の事だ

と言ってる人がいて
なるほど〜と
深く納得。

最近口癖のように言ってしまう事なのですが

"現実"の方が全てを惑わす幻で
目に見えない 心ってやつの方がよっぽどリアル

だと思う事がどんどん増えてきてる

何を怖がっているのかわからないけど
世の中は
心に素直に生きる事を
否定し続け  蓋をし続ける

きっと
ここにこそ  
苦しい現実 を抜け出す
ヒントとというか
"在り方"があるんだと思うんです。

全ては自分の心が決めている事

最近 
"どこまで現実を見ないか"
という方にフォーカスをし始めている自分がいます

バロンの死から
変わった事が多いです

生活だけじゃなくて
心の部分が多い

どういう理由かさっぱりわからないのですが
母親としょっちゅう意見が対立してたりしてたのですが

なんか今は
全てが許せるし
#仲が悪いわけじゃないよw    

すごい感謝だし
してあげたい事ばかり

今の自分の心が指してる方が
そちらなんだと思います。

バロンがくれたモノ
なんだろうと思います
#バロンさんありがとう

自分の心の声に
真っ直ぐに

生まれてから今の今まで
誰よりも側で
1秒も絶えず
ずっとずっと見守ってくれてる
自分から自分に送られる
メッセージ

"志"
に素直に


うん
サウナにいこうw


それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-  

☆GA-HA- LIVE情報☆
5/7@グランテラス筑西(安達勇人大運動会 ※GA-HA-出演)
(GA-HA- Birthday7days Event)
5/23@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
5/24@浅草Goldsounds(SONGHOUSE)
5/25@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/26@浅草Goldsounds(GA-HA-アコースティックstyle)
5/27@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/28@浅草Goldsounds(えちうら(芳賀&長柄)
5/29(BD当日)@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)
詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?