見出し画像

2022.3.25#宣言をすると やりたい事からやらなきゃいけない事に変わってしまう


2022.3.25


昨日の
柏PALOOZA 
ご来場の皆様ありがとうございました!!

まーーーーーーーー
よく喋りましたねw

LIVEに関して最近
ちょっとずつ
ちゃんとしなきゃいけない
ってのはもちろん意識してるんだけど
#心のどっかにw   

どんどん 
LIVEというものが
life style に近づいてきてる感じで
力む訳でも手を抜いてる訳でもない  
割とニュートラルな意識で やれていて
これがいいか悪いかなんてものは  
もちろん観て頂いた方々に判断して頂くだけなんですけど
個人としては 
心地よく歌わせて頂いております。

いつも
本当にありがとう。

20年歌ってきて
まだまだ発見があるってのは
嬉しい事ですね

そして本日は  
笠間宿にて フリーイベント  
時間は有限!
明日なんて本当にわからない中で
目一杯今日を 今を
生きていこうと思ってます。  

良かったら是非
一緒に♪

詳細はこちら↓


#宣言をすると やりたい事からやらなきゃいけない事に変わってしまう


愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
みたいなタイトルですみませんw
#昭和

知り合いの
facebookmの投稿で 
なるほど〜って  思ったので
ポストしてみます

個人的には
宣言して実行していく人も
ボクは否定してないし むしろ素敵だと思うし  
多分この方も それを否定したいなんて
1mmも思ってないはずで 
自分としては  こっちを選択します
って事は先に前置いておきますね  

その上で
なるほど この逆の考え方もあるんだ
といったとこですね

確かに 
「今年 50曲 書きます!」
みたいな宣言を例えばしたとして  
本質は 
そのくらい 音楽と向き合って
作っていきます!っていう意気込みみたいな
やりたい事 だったはずなのに  

実際は
その宣言にどんどん首を絞められて
50曲を作らなきゃ!
に脳が支配されて  
やばい 間に合わない
だとか  
目の前の障害を勝手に自分で作り上げて
本来の  いい作品を作るって事も見えなくなって。。。
みたいな感じで  
やらなきゃいけない事に 
変化していってしまう  

全然それあるなー
と思う訳ですよ。

宣言するって
凄く立派に思えるけど  
時に本質から外れる事があると  

なんか今の自分には
宣言しないって方も合ってるのかな〜とか
ちょっと考えさせられましたね

でも改めて こうやって  
あ、こっちもあるのかを
沢山持っておく事って
本当に大事なんだなーと   
あとは選べばいい   
選択肢が少ないと  選べないですからね
#当たり前の話ですが    

今日はそんな感じの
お話でした〜

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live  

GA-HA-  

☆LIVE情報☆

3/25@柏PALOOZA (えちうら芳賀&長柄)
3/26@笠間宿 フリーライブ(GA-HA-)
4/17@桜坂セントラル※沖縄 (GA-HA-)
4/28@浅草Goldsounds (TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします





 




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?