見出し画像

2022.3.20 #疑う癖と信じる癖


2022.3.20


今朝の
朝活らじお  
二日酔いとはいえ
テンション低くてダメだな〜と
「もう俊和!次からは気をつけなさいよ💖」
という ぬるま湯の反省をしつつ
二日酔いと眠気でウダウダしてる体を
サウナにブチ込んで
水風呂に飛び込んだら


もうスッキリ♡
w

全回復
元気いっぱいの
GA-HA-でございます♪

改めて 
昨日の福岡でのLIVE
ご来場ご視聴 
ありがとうございました。

なんだか
あのイベントの時だけ(KiTEMiNSHAi)
本当の自分が出せてる気がしますw  
#こっちが本当なんだw   

世の中のモノサシで言ったら
もしかしたら賛否のある
イベントなのかもしれないけど  
結果として 
ボクが知ってる中では
国内で類を見ない
特別なイベントになってる事は
間違いないし
幸福度と満足度が
手に取るように伝わってくる  
最高のイベント

ここまでの世界観を
作ったLIFULLメンバー
何よりNEVA GIVE UPは
ちょっと末恐ろしいですね
#来週解散しますw   

そして
LIFULLの未来は
後輩達に託されていくんだと思います
頑張ってみて欲しいな〜
#独り言です

そんな訳で
福岡空港なうで 
本日の記事を書きあげたいと
思います〜


#疑う癖と信じる癖


最近少し似たような
内容になってるな〜とは思いつつも
今の自分がそっちモードなんだろ〜な〜
ってのを真っ直ぐ受け止めて 
自分に素直に書き記していこうと思います。

生きていくのって
本当にバランスが大切なんだな〜と
思う最近です

このバランスっていうのは 
前にも書いたかもですが  

都合よくうまく生きていく
って事だけがバランスではなくて 

個人的には(特にクリエイティブな人は)
バランスが良すぎるな〜と思ったら
ちゃんとそのバランスを壊して 
再構築するっていう
バランス感も必要だと思ってて

意外とこれが難しい

何故なら
あ、今いい感じだな〜って
思えたなら  
そこに甘えたくなる自分が生まれるのは必須で 
その瞬間にそのプロジェクトとかは
衰退が始まっていくんだと
思ってます。

だから
バランスが良くなってくると
壊しにいくってのが  
大事になんだろーなーと
#ボクも修行中   

出だしから話が逸れまくってるんですがw

#疑う癖と信じる癖
の話でしたねw   

そう
このタイトルって
矛盾してるんですけど  
ここもさっきのバランスみたいな話で
自分を壊しながら 両方持ってなきゃいけないと
思ってるんです。


基本的にボクは
世の中やTVの情報っていうのを
"疑う"というとこから思考をスタートさせようと
思ってて  
そこは"情報"っていうのも 
奥に意図があるからっていう事 
そっちに向かわせたいって意図が必ずあって 
んでもってその向かわせたい意図が
おそらくいいものではないなーと 
直感的に思ってましてね  
どっちの情報も見とかないとね〜っていう 

例えば
昨今の世界情勢も
どっちかに情報偏ってませんかね?
本当にそうなのかな? 
切り取る切り口によっては  
断面図が変わってくる 
#いやちゃんと戦争反対よw    

こうやって
疑う癖と
もう一方で 

信じる癖
っていうのも 
ないとやっぱ 
寂しいっすよねw   

せっかく人間として
生きていて 心があって  

なんだ 
情報だ〜!とか
怪しい〜!とか
だけ言ってる人生の 
どこがおもろいんだ 
っていう

そんな事より
誰かを
愛して 信じて 抱きしめて 
そんな人生がいい

最近は
こういった
盛大に矛盾して生きていく
ってのも悪くないな〜と思う訳です
毎日毎日
自分を壊しては再構築していく 

今日はまた
新しい自分だと思って 

「今」を
輝かせて生きていこうと思います

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-

☆LIVE情報☆

3/25@柏PALOOZA (えちうら芳賀&長柄)
3/26@笠間宿 フリーライブ(GA-HA-)
4/17@桜坂セントラル※沖縄 (GA-HA-)
4/28@浅草Goldsounds (TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします




 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?