見出し画像

2022.3.13#空気を読むな!空気になるぞ


2022.3.13


昨日は
大阪にて
えちうら(芳賀&長柄)のLIVEに
お越し頂いた皆様
配信にて視聴して頂いた皆様
ありがとうございました!!

まあ、15歳から
一緒にいて
解散したり 色々ありましたが
20年以上 長柄くんと音楽をやっていて
なんとも言えない独特な
ボクらの間とか雰囲気とか
やっぱあるんだな〜って 
って感じながら1日過ごしてました
#良いとか悪いの話じゃなくてね    

こういった歴史みたいなものを
最近 尊く感じたり
強みに感じたりします。

ここからでも
まだまだ新しい歴史を 
また誰かと作っていけたらいいなぁ
ってか
作っていきます。

大阪 ありがとう。


そして
明日はトラシグのLIVEがございます!
こちら↓
2022年3月15日(火)
タイトル: CLOWN’S CROWN presents 「THUNDER GATE」×
「TORAfic☆signALL ROAD TO 10th Anniversary」 ~PARTYはもう始まってる!ep.2~
出演:TORAfic☆signALL/CLOWN’S CROWN/Get Bill Monkeys/KEN EBISAWA/1-SHINE
adv¥2900 day¥3400(別途1D)
open 17:15 start 17:45 ※open/start時間が変更となっております

詳細はこちら↓

どんな状況だって
楽しんでいきますよ〜!!

お待ちしてます!
予約アドレス

hagamemomemo@gmail.com



#空気を読むな !空気になるぞ


真っ直ぐ話すと 
数年前に
自分的には大きな挫折をした経験があって

自分は今でも 種族でいうと
「バランサー」
にあたると思っていて  
決してストライカータイプではないというか
ある程度ここら辺って持って生まれたものがあると思うんです

基本バランサーとして
生きていく覚悟はできてはいて
当時もバランサー役に徹しようと
あっちで なだめ
こっちでご機嫌をとり 
みたいな事をやっていたんですが 
今まで それで通用していたのに
とある世界線から
それが全く通用しないものだと
気づかされたんですね

そこの世界線は
上辺では渡っていけないところで  
「君のクリエイティブはどのレベルで どれだ?」
というのが喉元に常に
突きつけられてるような世界で

いくら笑いをとっても
ダメだったw  
#そこの面は第一線の世界線でも通用したw   

とにかく学んだのは
この世界で(クリエイティブの世界で)
周りに合わせて うまく生きていくのは
限界があるという事

空気を読むな

という事

空気を読みすぎると
空気になってしまって 
存在が消えてしまう

確固たる自信がないんだったら
確固たる自信をつけなきゃいけない 

もしバランサーであっても
「キミは?」
の問いに
「ボクはこれだ」
と即答できなければ  
生きていけない 

目指すべきバランサーとは
今まで描いてたものと
真逆なのかもしれないと
気づかされる

波を穏やかにする為に
その一つ一つの波を対処するのではなく
#時にこれも超必要だけど  
自分が一番大きな波を起こして 
他の波を小さく見せる事だったりもするんだと

破壊しながら
構築していく  
ここの絶妙なバランス感覚を持ってる人が
一流のバランサーと呼ぶのでしょう

きっと僕がやってた事は
"ただの良い人"

目指すべきものも
知らない事も
山ほどある

何度挫折しても
まだまだこの旅は
楽しめそうですね!

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-

☆LIVE情報☆

3/15@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
3/20@福岡EVOL(TORAfic☆signALL)
3/25@柏PALOOZA (えちうら芳賀&長柄)
3/26@笠間宿 フリーライブ(GA-HA-)
4/17@桜坂セントラル※沖縄 (GA-HA-)
4/28@浅草Goldsounds (TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします



 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?