見出し画像

2022.1.22「年齢は背番号」


2022.1.22


トラブルって嫌ですね〜w

人生ってうまくいくことばっかじゃないよな〜
って体験してるのにも関わらず
何かが起きてから
あたふたしてしまうもので。。。

可能性的には
うまくいかないことの方が
圧倒的に多いのにね〜
できる人すごいなーって思うよね〜
#他人事

わかってはいるんですけどね。。。w
そんな人生に面白味を感じれないのか
うまくできないものですね

反省反省。。。

せめて
そんな時に
優しくいれるようにだけ
心がけております
#うっす


「年齢は背番号」


先日
とある 素敵な おじ様が会話の中で
おっしゃっていた言葉

「年齢なんて背番号ですから〜」

確実に
その人を表すものではあるんだけど
その人の本質映し出すものではない

素敵な
考え方だな〜って
思いました

自分の限界を
見切ってしまうのも自分。

スタートラインなんて
いつから どこからだって
引けばいい
であれば
ゴールテープも
どこで切ってもいい

ボクは
少しでも長く走っていたい

走れば走るほど
世間との隔たりが
生まれるのを感じたりして
だから
一緒に隣で伴走してくれる人
を探そうとしてる
そんなワガママなblog
なのかもしれません

どこに辿り着くかも
さっぱりわかりませんが
気持ちいのいい汗をかける
そんな人生にできたら幸いです

今日も素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-

☆LIVE情報☆
2/4 @浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
2/26@水戸VOICE(TORAfic☆signALL)
3/15@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
3/20@福岡EVOL(TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?