見出し画像

2022.6.5#バイブル


2022.6.5


本日は
早朝から  トラシグ相方HAZELと
とある作業しておりまして
朝喝らじお  おやすみさせて頂きました。

また、明日からは
元気に放送しますので
聞いてやってくださいまし〜♪

トラシグ朝喝らじお
はこちら↓

おかげでこんな時間ですが

今日もいい日でした〜
毎日  飛び込んでけ〜
イケイケ〜!!


#バイブル


バイブじゃないです
バイブルですよ
#やめれ !!w

昨日のblogで
明日書きますよ〜って言ってたのを
奇跡的に覚えておりましたw
#よくやった脳


Rayさんに 
「ヤバイ本と出会っちゃったんすよね〜」
って言われて
「なにそれ〜!!」
なんつって 
最初はRayさんに借りて全部読んだんですが
これは自分で買って
手元の置いておかなきゃいけない本だなと思って
自分でも購入したもの 

バイブル
41年間そんなものと出会った事が
なかったのですが
今年に入ってから出会ってしまったんですね。

「大日月神示」

シャーマンである神人さん に
降ろされた神示を
書籍化したもの  

というのが端的な
説明になると思います。

読んでもらうのが
一番早いと思うのですが  

難しいと捉えたら
難しいともとれる本ですし  
難しい事を ここまで噛み砕いてもらってるな〜
ともとれる。

自分の言葉で  
この本を誰かに説明するときは
一言で
”この世の全てが書いてある”
って伝えてますw   

結局全てに 意味がある  
ってとこに辿り着いたのも
この本の おかげだったり   

毎朝  何話かを
音読してるのですが   
なんだか そこから毎日が
余計クリアになってきているというか

瞑想を始めて一年くらいになるのですが
ゆっくりゆっくり 
この本に出会うための
準備をさせてもらってたような気もするし

本の内容も
なかなかにパンチがあるのですが  
それ以上に
この本がまとってるパワーの方が神秘的で   

ボクは
心が軽くなるし   
前向きになれる
大切な本 

人によっては  
逆の捉え方をする方もいるみたいですね

人生が変わったというか
さらに道がハッキリとなって  
個人的には 不安みたいなものが 
随分とこの本が毎日拭ってくれております。

そして何より
感謝を心に纏う事が出来ました

もちろん
興味がある方だけで
全然いいと思うので
手に取って頂きたいモノです  

怪し〜!!w
って言う人も結構いると思うのですが
その 
"怪しい"ってどこからくるものか
説明できなかったりするものです

とはいえ
この本だけが
正解とも思わないですし
みなさんの心の中にしか
答えはないもの

ボクはこうです
ってだけのお話

今日のblogの
何かのきっかけになってもらえたら
幸いです。
  

 
それでは
Enjoy the Live

GA-HA-  


☆GA-HA- LIVE情報☆
(GA-HA- Birthday7days Event)

6/19@M-WORK(トークイベント)
6/21@浅草Goldsounds(トラシグ)
7/14@西永福JAM(トラシグ)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?