見出し画像

2022年4月27日

ラマダンだから毎日午後2時か3時に起きる。でも今日、大学のために早起きする必要があった。だから、午前11時に起きた。大変だった。だって、5時間くらい寝た。そして、それに慣れていない。

今日は少し暑かった。夏が嫌い。夏にだけ植物は美しいから残念だと思います。自然の写真を撮ることが大好き。写真を撮るために夏を待っています

家から大学まで45分だった。幸いなことに学生課はまだ開いていた。彼らと関係があった。それから、誰かに会ってシャツをもらいました。旅行のために私とクラスメートは同じシャツを着る必要がある。

その後で、家に帰ってシャワーを浴びた。シャワーは涼しかった。シャワー中おばあちゃんを思い出した。たくさん泣いた。だって、大好きだった。一番好きな人だった。おばあちゃんが恋しい。1年くらいになりました。

Please correct me if you find any mistakes. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?