見出し画像

4月14日 サブマリン

こんにちは歯蟹です。
コナンの映画に行きました。

別に梅田に見に行ったわけじゃないけど
写真がこれしかない

正直全然原作もアニメも知らないし、映画も最近のをちょくちょくアマプラで見た程度の知識しかないので、話わかるかな〜とか、ちゃんとノれるか?この映画に……とか思っちゃってたんですけど。

面白かった!!


ヤバすぎ!面白い!もう一回見たい! 

ってくらい面白かった。

声を大にして言うんですけど、面白かったです。
これ書いた人天才すぎるな……

まだ詳しく書くと良くないので、面白かったとだけ……
コナンのこと全然知らなくても面白いですよ今回。 
いや、毎回全然知らなくても面白いんだけど。
すごく満足度が高い映画でした。始まりから終わりまでずっと面白かった。
コナンの映画は来年の予告をしてくれるのもいい。あれドキドキする。あの来年の先読みを体験できるのはコナン映画のすごいところですよね。

やっぱり今回は灰原さんよな……好きになっちゃうじゃん。灰原哀のこと
皆さんも見たら、一緒に話しましょう。やばかったねって

昨日の日記も是非
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?