見出し画像

競馬サイト

GⅠシーズン真っ只中だ。
以前はバカみたいに馬券を買っていたが、最近はそこまで大枚をはたくことはない。それでもGⅠはいつもより大きく買いたくなるものだけど。

X(Twitter)では「黒崎アンナは競馬も勝つ!【アンかつ!】」と題して競馬予想を挙げているが、下半期はなかなか好調だ。


軸が堅いレースばかりだが、天皇賞(秋)のジャスティンパレスは直前でワイド買い足して大成功。
結局馬券は予想より買い方が大事だな、とは感じつつも、今回は俺が参考にしているサイトをいくつか紹介しようと思う。


まずはJRA公式。重賞のデータ分析は必ず見る。学校の教科書のようなものだ。

データと言えばここ。一番参考にしてるかも。

このサイトも過去の傾向を挙げているが、見やすくて良い。

血統はここ。海外や地方レースは特に参考にする。


だいたいこんな感じだが、YouTubeの動画も見たりする。

さて、今週はアメリカでブリーダーズカップ、地方ではJBCと、ビッグレースが目白押しだ。
まあ、あれもこれもと手は出さず、買うレースをちゃんと選んで予想するつもりだ。
狙いはアルゼンチン共和国杯かな。


よかったらXのポストを見て欲しい。
ではでは。



※サムネは2018年シルクロードSの的中馬券。
15番人気フミノムーンを3着固定で3連単的中させて気持ちよかった。
こういうのまた当てたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?