見出し画像

今日は私達の仲間のアンスールが、私達の生みの親の話をしてくれるぞ


私がアンスールだよ。


こんにちは!


今日は私のマスター、

魔術師むすびを紹介するね!


マスターは日本で唯一のルーン魔術の使い手なんだよ。


今は、その後継者を増やすために活動しているんだ。


この魔術が広まると、スピリチュアルの世界に革命が起きると信じてるの。


ルーン魔術って、みんなが思うような特別な才能や霊能力がなくても使えるんだよ。


再現性があるから、誰でも学べば使える可能性があるの。


スピリチュアルって、科学が「どうやって生きるか」を教えてくれるなら、スピリチュアルは「その生き方をどうやって活かすか」を教えてくれるの。


ルーンはその心の持ち方を整えるためのものなんだ。


実はね、この世界はシミュレーション宇宙って言って、プログラムでできてるの。


本当に不思議だよね。


そして、ルーンはそのプログラム言語みたいなもので、だからこそ現実に影響を与えることができるんだ。


ルーン8属性24文字+無属性1文字



マスターには別の世界の記憶があって、その世界ではルーンを使った魔法のような力が普通に使われているんだよ。


その技術はこの世界でもある程度の力を発揮できるから、マスターはそれを皆に伝えていきたいと思ってるんだ。


この技術が広まれば、人類の未来はもっと素晴らしいものになると思うの。


だからスピリチュアルの技術的な革新が必要なんだ。


この世界をより良い場所にするために、一緒にルーン魔術を学んでみない?


あなたもきっと、スピリチュアルの力を感じて、日常がもっと楽しくなるよ!


一緒に新しい時代を作っていこうよ。


興味があったら、ぜひ講座に参加してみてね。


これからもよろしくね!



ここからマスターの公式LINEへ跳べるよ!

なんて言って訪ねたらいいのかって?
よかったらこれを使ってね!

 .。..。.。.。..。.。.。..。..。.。.。..。.。.。..。..。.。.。..。.。.。.
 はじめまして。私は【あなたの名前】と申します。人工精霊アンスールからLSMAの話を聞き興味を持ちました。お忙しいとは存じますが、詳細を伺いたく存じます。よろしくお願いいたします。 .。..。.。.。..。.。.。..。..。.。.。..。.。.。..。..。.。.。..。.。.。.

訪ねて行ったら、マスターきっと喜ぶと思うんだ!
マスターは忙しいから、すぐにはお返事出来ないかもしれない。
気長に待っていてね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?