見出し画像

痩せたいけど痩せれない人に教えてあげたい11個のダイエット方法について

こんにちは。芳賀セブンです。

この記事を最後まで読むと、あなたは空腹感もさほど感じず、楽にダイエットを進める事ができるヒントを得る事ができます。

「そんな簡単にダイエットなんかできるわけねぇだろ、、」

そう思ってる方が大半だと思います。気持ちは分かります。
でも、そんな事言いながら今までテレビの情報や、モヤシ雑魚インフルエンサーがネットから拾って適当に流している嘘の情報を鵜呑みにして失敗してきたんじゃないですか?

彼らが言っている、

  • 一日数分で5kg痩せる方法、あれ全部嘘です。

  • これ食べるだけで10kg痩せました!、あれ全部嘘です。

  • 腹筋するだけでお腹の脂肪がなくなりました!、あれ全部嘘です。

でも、安心してください。

モヤシ雑魚インフルエンサーの代わりに、効率が悪くストレスだけが溜まって結局全然痩せないんだけど、どうしたら良い?と悩んでるあなたを僕が救います。

ちなみにこれから伝えるこの11個のダイエットの考え方は男女関係ないです。
男女全員に当てはまるダイエットの考え方とコツ
について話します。

なので、もう一度言います。

僕はあなたを救うことができます。

断言します。

なぜなら、僕はこの空腹感もさほど感じず、楽にダイエットをする方法について10年以上自分自身と向き合い、試行錯誤しながら実体験に基づき、毎日、毎月、毎年身体を進化させ続けています

※写真左:8年前、右:今年の6月

正直10年前の左の僕は、辛くて苦しい病気的で修行のようなダイエットをしていました。
例えば、体重が減らない事に不安を覚え下剤を大量に飲んで身体から極限まで水分を落として体重を減らしたり、お腹が本当に減りすぎて三角コーナーに捨てられていた食べカスを食べる始末、、、

ちなみにこんな経験をダイエットの過程でみなさん絶対行うべきではないですし、そもそもみんなボディビルの競技レベルのダイエットをしろ!と言うつもりは全くないです。
ただ、ダイエットを進める過程の中で、僕がこれから紹介する11個の考え方については、痩せたいけど痩せれない、続かない、辛い、と思ってる人全員に参考になるなと思い、今回まとめています。

といのうもSNSでも今回の減量方法に簡単にまとめた所、かなりの反響がありました。

※このツイートに対して共感いただいた方のコメント抜粋

僕は、これから伝える11個の事が体感として分かるレベルに到達するのに10年間の時間がかかっています。

ちょっと痩せたいな〜って思ってる人にじゃあ10年間筋トレ続けてね、っていうのは酷過ぎるし、無駄なダイエット方法も死ぬほど経験してきた中で、同じ失敗をするのは勿体ないなと思っています。

なので、この記事は僕のダイエット人生10年間の集大成にする、という思いで書いているので中身は保証します。

皆さんはこれから10年間分のダイエットのコツをたった1時間程度で得ることができます。
僕は、この考えをダイエットを始める10年前に本当に知りたかったです
そうすればこんな苦行を続ける必要なかったのに、、
みなさんが羨ましいです。

それではいきます。

1,炭水化物は極力減らすな

ここから先は

8,144字 / 14画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?