自己紹介


・元バンドマンですがバンドサウンドはあまり期待しないでください。

・最近はシンセに振り回されることを楽しんでます。

・実はEDMもエレクトロニカもよくわかってません。

・好きな飲み物は午後の紅茶無糖です。

・気が向くとギターとかベースとか弾きます。

・ジャンルを聞いてはいけません。

・影響受けたミュージシャンも禁句です。

・誰かみたいだねとか言うと首を傾げます。

・でもご意見は傾聴させて頂いてるのです。

・作詞も好きなので、近々歌入れしてみようかと思います。


歯車さんはこんな音楽家です。


・プライベートは割と普通の人です。

・週末全然時間取れてないのが悩み。

・実はハートすごい喜んでます。


箇条書きにするとこんな人間です。




・今やってること

ここに自分の足跡を残していきたいのです。

音楽も言葉も尽くした後に本性が出るのです。


・これからやりたいこと

シリーズ作品作りたいと考えてます。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?