見出し画像

私の自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます《hafuyu》です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います🫡

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので《hafuyu》の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも《hafuyu》にご興味もっていただけたら嬉しいです☺️

スキやコメントいただけたら、もっと《hafuyu》は頑張れます👍🫶


🎆《hafuyu》の詳細(*^^)

✡クリエイター名:hafuyu
✡現在地:岡山県


🎇≪外見の特徴≫

🌌身長:151cm
🌌体重:ちょいポチャ🤣🤣🤣悲しい🥹
🌌目標:家族でディズニーランドに行きたい😉
🌌服装:着たいものを着る😂www
🌌髪型:ロング👩
🌌足 :22.5㎝ 何もかもが小さくて悲しい🥹
🌌動物:動物に例えるとチワワか出目金って言われます◎;)


🎆≪内見の特徴≫

🌟職業:ハンダ付け
🌟性格:天然、おっちょこちょい、
忘れん坊→子供達にはママしっかりしてとよく怒られます😂w
🌟将来:キャンピングカーを買って色んな所に旅に行きたい❤
🌟特技:手芸🧶🧵
🌟好物:お菓子🍪刺身🐟酎ハイ🍸
🌟好きな色:水色🩵
🌟趣味:編み物🧶旅行✈️ドライブ🚙温泉♨️

下記の画像は自分で編んだ物です🧶

このお尻が好き(笑)(#^^#)


以上でhafuyuの自己紹介コーナーを終了します🥰
最後まで読んでいただき感謝いたします☺
ちなみにニックネーム《hafuyu》の由来は・・・・・

子供達3人それぞれの頭の文字をつけました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?