見出し画像

両手をあげるから力をわけてもらえませんか

「プチボヌールと書いてあるタグを使っているポーチが欲しいんです!」


まだ一度しか会ったことのない人
個人的な話しではなくて
仕事の話ししかしてない人

漠然としたポーチの依頼が
とーーっても難しい笑

タグはあるけど…
どんな色が好きなの?
キャラクターが好きとか?
それとも大人っぽい感じ?

色んなパターンを作る?
やるだけやってみよう!


あれ
よく考えてみたら
あと2日しか猶予がない!

今何個出来てる?
(1.2.3.4……8個か)
それだけでいいかな

……いやぁもう少しは持っていきたいよね?


いやいや
実は今
3件の依頼があって
(たったの3件?って言わないでー笑)
その内2つは
「いつでもいいんで」
「急がないんで」
(これってモチベーション上がらない言葉なんですよね…)

その内の一つが最初書いた方でね
なかなかいいイメージが思いつかなくて
先に進めなくて
でも何とかしなきゃ
始まらないからね

うーむ🤔

頑張ろ


それしかないよね笑

結構大人な雰囲気💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?