人生がめちゃくちゃになってきた。

vioは脱毛してしまったし、へんなストパーかけちゃったし、カラーリングも落ちてしまった。

服も何を着たら正解なのかわからないし、お菓子作りも中途半端。

体型も痩せたはいいものの、たるみ。
化粧は一向に上手くなる努力をしない。

サイズの合わない靴をよく買っちゃうし、そして売れない。

なんか、価値観がよくわからなくなってきた。

前まではね、こうじゃなきゃ嫌ってことが沢山あった。こだわりがたくさんありました。

今は、それっぽく入れたらいいなって思ってて、服も持ち物もなんでもいいかって、センスが無くなってきた…気がする。

どうしたらセンス磨けるんだっけ。忘れた。。。ブスになるの嫌だ。でもなんかめちゃくちゃになってきちゃった感じがするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?