見出し画像

2020.5.21

最近あった嬉しい出来事を少し。

約1年前からひっそりと配信をしているのですが、そこで仲良くしていただいてるリスナーの方から不意打ちでプレゼントをいただきました。

昨年、誕生日やクリスマスなどイベントのときにリスナーさんからプレゼントを頂くことは何度かあったのですが
(本当にありがとうございます。)
イベントの無い普通の日に、いきなり届くのは初めてだったので驚きがすごくて、、、

StayHomeな世の中ですので、ネットショッピングが捗っておりまして(前から)
最近、自分でもAmazonで買い物をしたのでそれが届いたもんだと思い(にしては早いな〜とは思ったけれど)差出人を見ずに開封したら
頼んだものとは違うものが入っていました。笑

間違えた!と思ったけど、ちゃんと確認してみるとリスナーさんからのメッセージも同封されていました。メッセージは秘密♡

今年に入って、配信が不定期になりタイミングが合わないと話せない!という機会が増えてしまって、リスナーの皆さんとコミュニケーション不足だった私。
約1年間支えてくれたリスナーさんには本当に頭が上がりません。

配信を続けて良かったな、私を見つけてくれたリスナーの皆様には感謝でいっぱいです。

昨年の誕生日にはダイヤの指輪(のアイテム)を沢山いただき一妻多夫制や!と言ってたのが懐かしい、、

幸せな一年でした、本当に。

まとまってなさすぎて申し訳ないんですけど、嬉しかった話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?