見出し画像

2020.7.1

やん!6月書かぬまま終わってる!

お久しぶりです。
自粛明けてリモートワークから出社に切り替わった方も多いのではないでしょうか…

6月は有給を消化せねばだったので、休みの日も多かったのですが相変わらず引きこもってポチポチしてましたね…後半はやっと友達と会う予定をたてて換気の良い場所(外とか広いところとか)で会いました。

生身の人間はやはり最高。

話は変わりますが、
6月半ばから365日貯金を始めました。

私の場合は、365日毎日貯金をするのでは無くその日のお財布の小銭と相談して貯金をしていく穴埋め方式です。

アプリもあるんです〜色も変えられてめちゃくちゃ便利だし楽しい。

365マス埋めると、66,795円が貯まるみたい。
タイトル見てわかるように、私はこれで旅行に行きたいな〜と思ってます。

ドラえもんの貯金箱にいれてるんだけど、パンパンになったら通帳にいれて、また貯金箱に貯めての繰り返しです。そろそろ通帳かな〜。

無理のない範囲で楽しく貯金できるの、いいですよね。

気づいたらお金使ってる人なので、気をつけたいと思います。ポチポチも程々に…

さて、下半期も頑張りましょうね〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?