見出し画像

太陽のような君は、ヘチャンというアイドル

6月6日の誕生花 アイリスの花言葉
“ 希望、メッセージ “

夏の始まり、初夏の季節、私にとって大切な日がある。
それは今日、6月6日。ヘチャンの誕生日。
一年で1番愛が溢れる日。ある意味この日が一年の境目みたいな、そんな気分だ。

太陽のような君

「太陽のような」って何なんだろう。私がいつもヘチャンに対して抱くこの感情とヘチャンの魅力について、彼の誕生日である今日、改めて考えてみようと思った。

(想像以上に長くなってしまいました。(←1万字以上書いてたらしい)「結局、何が言いたいの❓」という最終的な内容については下記目次「想い」以降にまとめてあります ♪ )


(※文字書きでも何でもないそこら辺にいるただのヘチャンオタクが個人的なヘチャンへの想いを誕生日の記念にツラツラと書いただけです。見にくい・分かりにくい・誤字脱字のフルコンボだと思いますがご了承ください。)

ヘチャンというアイドル

まずヘチャンってどんな人?と考えた時に思いつくことが、'生まれながらにアイドル'である、ということ。
ベタな感想だと自分でも思う。けど、ヘチャンのパフォーマンスを見るたびに、とにかく、ひしひしとそう感じてしまう。この人は舞台に立つために生まれてきたんだなあ、と。全身全霊をかけて踊っていることがはっきりと分かるのに、何故か余裕まで感じられる巧みな表情の使い方や雰囲気の出し方がとにかくプロフェッショナル。頭からつま先までを意識したような全身の綺麗な動かし方に痺れるオタク。
そう、ヘチャンって綺麗なんだ。いつどんなダンスをしていても、真っ先に'綺麗'という印象を受ける。ここでの'綺麗'という意味としては「優雅、可憐」よりかは「丁寧、繊細」のような言葉と同義であると考えた方が伝わりやすいかもしれない。指先までも揃ったダンスは本当に芸術のような美しさでオタクを魅了していく。ヘチャンはコンテンポラリー系のダンス、バレエをしていただけあって、しっとりとした色気や落ち着いた曲調での雰囲気の出し方が最高に上手い。どんなに激しいダンスでもヘチャンは騒がしくなくて、とにかく丁寧だ。動きがはっきりしていて見やすい。関節を使うねっとりとした動き(語彙力)もヘチャンの魅力が最大限に伝わる。あの動きは彼にしか出来ない。身体の軸が絶対にブレない強さの中に軽やかさが共存している。

ここで忘れてはいけないのが、ヘチャンは主にメインボーカルを担当している、ということ。ヘチャンオタクの多くはヘチャンの歌声に惹かれて沼入りした人ではないだろうか。私のその一人だ。言わずもがな、ヘチャンの声は癖のある、特徴的な響きを持っている。鼻にかかったような、けれど澄み渡った伸びのいい声。一発で覚えてしまう発声だ。歌を仕事とする人間として「覚えやすい個性的な声」というのはとても大きなメリットだと思う。その唯一無二の歌声からイリチルでは、作品を最後に飾りつける華やかな装飾品、トッピングのようなブリッジパートや転調パートを担当することが多い。(stickerでは特にヘチャンの声遊びが多く買われている)ドリムでは堂々メインボーカルとして大きな存在感を醸し出している。ヘチャンのブリッジで弾けるラスサビが本当に綺麗で迫力があって、何回も聴きたくなる。(中でもハロフュ、ブロメなどの多幸感シャウトは本当に宝物)メインボーカルがステージの端でラスサビのシャウトをして、そのまま(息もつかずに←想像)すぐダンスに加わる、というこの流れが大好き。「私は今、プロフェッショナルを見ています。」という気持ちになる。本当に凄いんだ。音を絶対に外さない(外したとしても本当に微小なズレ)、コントロールが完璧で安定感抜群のボーカルはヘチャンの努力の賜物。

ここでヘチャンの歌声が輝く名曲をいくつか紹介したい。
(以下の和訳は全て自身で考えたものです。)

ドリム編
①Irreplaceable
ヘチャンで始まり、ヘチャンで終わる曲(神曲確定条件)。ヘチャンの真っ直ぐで煌めいた歌声を全方位から浴びたい人におすすめ。歌詞もメロディも全てが愛おしさに溢れるような曲。

내 모든 이야기는 봐도 봐도 너인 거야
僕の全ての物語は何回見たって君なんだ
내 주인공
僕の主人公さ
꼭 뗄 수 없는 한 문장처럼 
絶対に切り離せない一文のように
Irreplaceable
かけがえのない存在なんだよ

②Hello Future
希望いっぱい・多幸感いっぱい・ドリショ大合唱の幸せな記憶。聞くだけでこんなに幸せになれる曲ってあるんだ。ラスサビのヘチャンのシャウトが本当に凄いの。爽やかだけど大きな迫力があってこれぞドリム、と言いたくなる。

기다렸어 어서 와
待ってたよ ようこそ
어디든 We’re coming together
どこにでも 僕たちは一緒に行けるんだ
아무 걱정 하지 마
何も心配しないで
잘 될 거야
うまくいくよ
Hello Future

③Up To You 
⚠︎ヘチャンのレアな低音ボイスを堪能したい人。今すぐ聞きなさい。耳が溶けます。しかも、歌詞が罪深すぎる。ほんとうに壊れるので、一生ヘチャンペンでいる覚悟のある人以外は控えておいた方が良いかもしれない(←⁈)Up to youに関してはヘチャンのパートの時だけ何をしていても一瞬静まって低音を堪能する。(あり得ない事実)

원하면 말해
欲しいならそう言って
기다려 줄게

待ってあげるから
너와 내 사이 거리 이 정도면 어때
君と僕の距離、これくらいならどうかな

④Better Than Gold
私が墓場まで持っていく、世界で一番と言っていいほど大好きで大切な曲。ベラザンを聴かない日は無い。ベラザンに生きる意味を見出してるレベル。これもヘチャンパートから始まる上に、Up To Youと同じくヘチャンの低め音程が激メロポイントすぎて狂う。

baby you know yeah you know yeah you know yeah you know 기다려 왔잖니
君も待ち侘びてたんじゃない?
baby you got yeah you got yeah you got yeah you got 최고의 날이

そう、最高の日を掴んだんだよ

⑤Life is still going on 
何気にこの5曲の中で1番有名なんじゃないか。(某動画アプリのスピードアップ音源で広まったのは、ウン。という感じではあるけど)ヘチャンのやさしくて落ち着いた歌声が五臓六腑に染み渡る。しんどい時、辛い時、何度このヘチャンの歌声と歌詞に救われたことか。個人的に思い入れのある曲。

Don't stop the music 
音楽を止めないで
왜 멈춰 있어
何で止まってんの?
춤추듯 돌아가
踊るように回って
Life is a party so
人生はパーティーみたいなもんだから
딱히 뭘 안 해도
特に何かしなくても
Tick tock Tick tock
チクタク、チクタクと
Life Is Still Going On
人生はこの瞬間も続いているし
그저 흘러가

ただ流れていくんだ

(口調をどうするか苦しみながら訳しました。)

(他にもLove again 、119、Walk You Home 、などヘチャンが歌い出しの曲は沢山あるので聴いてみてね ♪)

イリチル編
①Sticker
ヘチャンのポテンシャルは無限大だと痛感させられた一曲。ここまで自分の歌声を巧みに操ることができるアイドルはどこを探してもいない。ダンスもヘチャンが得意とするしなやかな振り付けが多い。

Baby 이끌리는 느낌 쎄
君に惹かれているのを感じる
Talk about 너의 중력 oh
ねえ、君の重力はさ
너무 세게 당겨 난리
あまりに僕を強く引き寄せるから大変なんだよ

②Elevetor
ヘチャンから、始まります。(もう言うことはない。ただ聞いてくれ。という気持ち)これも響きが多く含まれた低めの歌声。一気に曲の世界観に引き込まれる。ダンスもヘチャン体幹の強さが分かりやすい振り付けなので是非パフォーマンスと共に見てほしい。ヘチャンのソロダンス最高!

Let's just keep this simple
ただ、このままでいようか
좁혀 우리 사이 빈틈
少しだけ狭まる僕たちの距離

(簡単な英語ほど訳すのが難しい)

③Superhuman
ヘチャンから、始まります。(…)ヘチャンが歌い出しの時って、より印象を強く付けるためにいつもの発声とは少し違う地声に近い低音でレコーディングしているのかな…なんてふと思った。

같은 것만 반복되는
いつも同じことだけが繰り返される
재미없는 하루를 벗어나
つまらない日々を抜け出して

④Colors
祝・音源化!!!!!!(泣)日本語だからこそ、よりヘチャンの歌声を近くに感じられるし歌詞がダイレクトに伝わってくる。好きが募って胸がぎゅうとなる曲。私だってヘチャンのいない人生に戻れない。

傷ついたっていいよ
だって戻れない もっと知りたい Your colors

易しくてかしこいひと

なんてヘチャンを神のように崇めているようなオタクだけど、ヘチャンはその天性(センスの良さ)を上回るくらいの圧倒的な努力をしているひとだ、って断言できる。けどその努力を私たちには決して見せない。ふと口をつく彼の小さい一言や仕草、行動にその計り知れない練習量やひたむきな姿勢を否応もなく感じてしまい胸が苦しくなる。

私がいつもヘチャンに対して思っていることはもう一つある。それは'人間的に賢い'ひと、だということ。頭の回転が早くて機転が効くひと。容量が良くて飲み込みが早い。距離感が絶妙で相手の懐に入り込むのが上手い。ヘチャンの察する力、気遣い。私は(頭脳の話ではなく対話や思考において)バカっぽい人が好きではないので、ヘチャンのコミュニケーション能力や、リーダーシップ、空間把握能力、場をまとめて自分のペースに持っていく力(総じて=かしこさ、になる。)に一瞬でゾッコンになってしまった。(ヘチャン自身も「ちゃんと会話ができる人が好き(タイプだ)」とヨントンで話していた。弱冠24歳にしてこの回答に辿り着くヘチャン凄くないか?しんみりしてもうたょ。)自分に求められているものを理解して、それに応えようとする姿勢。ヘチャンとしての立ち位置で自分が今するべきことを察して行動する力。(コンテンツ等で全力でおちゃらけてみたり、あるいは真面目な顔で語ってみたり)特に私はドリムコンテンツでよく見られるMC仕切り屋さんヘチャンの呆れ顔&真面目大語り顔が大好物だ。あんなジト目で一瞥されたもんなら怖すぎて泣いて縋ってしまう。三白眼も相まってヘチャンの圧が凄いことになっている。しかもその圧に気にするでもなくスルーしているメンバーとの絡みも最高に良い。相手にされなくてプンスカ拗ねるヘチャンも可愛い。このように器用に見えてちょっと不器用なところも愛おしくてたまらない。このようにヘチャンの人として好きなポイントは書ききれないほどある。まだまだ書きたい。

かわいい自負心

私がヘチャンペンである以上、絶対に譲れないことがある。それは「ヘチャンはかわいい!」ということだ。
では具体的にどこがかわいいのか。端的にいうと顔である。(そりゃそう)

見よ、このまるいフォルムを。

ま、ま、まるい〜〜〜!!!!!!!!!まるくてかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

きゅるるんぽわぽわフェイス、誠にプリティ。

おい、震える。(可愛すぎて)とにかくヘチャンの顔を構成する全てのパーツがまるくてかわいいの!!きゅっとしたお口、まあるい鼻、アーモンド型の目、それら全てを完璧に配置したふんわりとした顔。例えるならば、くまやプードルあたりだ。(ヘチャン本人はプードルの方が似ていると思っているらしい。bubbleで投票していたけどプードル派が少なくてしゅんとしていた。)(私は数少ないポメラニアン派閥…)ふーん、ヘチャンはかわいいのか。しかし、そう簡単に油断してはいけない。ヘチャンはそのまるさの中に‘鋭さ‘がある。横顔を見てみると分かりやすい。

溜め息が出るほどの美しさ。
まるさと鋭さの共存
泡を吹いて倒れたビジュアル。
注目ポイントをまとめてみた。

↑(絶叫)(絶叫)(絶叫)寒暖差がすごい。ヘチャンの横顔は芸術作品だと何回言ったら分かるんだ(怒)。後頭部の綺麗な丸み、至福でしかない。それに頭が小さすぎる。(ヘチャンは本当に頭が小さい。スタイルについては後ほど)そして素晴らしく整ったEラインと全体の輪郭。特にシュッとした耳から顎にかけてのラインは永遠に見ていられる。そして真っ直ぐスーッと伸びた鼻筋。(先程「まあるい鼻」などと書いていたが、それは鼻翼のことであって鼻筋とは全く別である。)この'鋭さ'は主に輪郭鼻筋、そしてヘチャンと言えば絶対に外せない'三白眼'から構成されるのではないかとオタクなりに考えた。ちなみに私が初めてヘチャンのことを認識したのは맛で、その時の第一印象は「中々目つきの悪い子がいるなあ」だった(さいあくすぎる)。その時は別のアイドルを推していたのでハマることなく終わったのだけど、今考えると本当に惜しいことをした!と思う。あの時にもう少し、その'目つきの悪さ'を掘り下げていれば…確実にハマっていただろうに。

タレ目➕三白眼
少し見上げる感じ、狂う。

ヘチャンの三白眼はかなり興味深い。目の形は丸くて典型的なタレ目気味のぽわぽわ雰囲気なのに、瞳が三白眼という他に類を見ないコンビネーション。これこそ私の言いたい「まるさの中に鋭さがある」ということ。この相乗効果がヘチャン特有のミステリアスさ、パフォーマンスにおける妖艶さに繋がる大きな要因になっている。目が合うと一瞬で引き込まれてしまう。こちらからはもう目が離せない。じっとりとした湿り気のある目線の使い方がパフォーマンスにも活かされている。嗚呼、ヘチャンの目線の使い方についても書きたい。(今から書く)あのさ、ヘチャンの目線の動かし方、激ヤバすぎる。モテるあざとテクニック♡等でよく見かける「顔を動かしてから目線を動かす」という一連の流れ、ヘチャンはそれを難なくやってのける。これ無意識でやってるんだったら声出ない。しかもこれ、ヘチャンがすると本当に優雅に見えるから凄い。頭が上がらない。

そんなヘチャンのパフォーマンスを更に引き立てるのが彼の驚異的なスタイルの良さ。ガチ、異次元。とにかく足がとんでもなく長い。その上、頭(というか、頭蓋骨)がめちゃくちゃ小さい。素晴らしい骨格(ヘチャンはゴリゴリの骨スト男)。

既に脚が長い。
あり得ないでしょう。ほんとうに。

腰の位置が高すぎるが故に座高がめちゃくちゃ低い。(➕まんまる猫背なのも相まって)椅子に座った途端、他のメンバーよりも一回りちいさくなるヘチャン。か゛わ゛い゛い゛。

ちいかわ。(ちいさくてかわいい。)
まるかわ。(まるくてかわいい。)

さてと、時代は骨ストや。(急)ヘチャンは典型的な骨格ストレートである。ヘチャンの骨スト質感が垣間見える瞬間にメロついてしまう。ほんとうに、骨ストヘチャンのメロさに世界は早く気付いた方が良い。マッッジで、ヤバいから!!!!!!(大声)説明します。(語彙力不足前提謝罪)
まず骨ストは代表的な3つの骨格の中でも1番しっかりとした重量のある骨格である。ヘチャンは鍛えている訳ではない(夢と希望が詰まったエギベ、愛おしい)けれど厚みがある。それは筋肉による厚みではなく、骨格そのものの厚みである、ということ。…趣深い。普段はデフォルトでかわいいヘチャンの骨格がどこから見てもゴツゴツ骨ストなのだから、普通に壊れてしまう。特に背中の骨格によるゴツさが堪らなく好き。三角筋僧帽筋あたり、マジで死んでしまう。

初見バカデカ声出た、ゴツすぎて。

(当方筋肉&骨格オタクの為、筋肉部位ぽんぽん出てきます。良ければ調べてみてください)特に首から肩にかけてのラインが、ホンマにアカン。決して細くない、骨格に抗えないこの感じ、メ~ロすぎる。ミチゲる。ヘチャンにメロメロ。

首筋、肩、胸元 1発KO。

ヘチャンの手も最高に良い。指がすらっとしているのに少し骨感のある男らしさのある手。腕も好き。あまり注目されないけれどヘチャンの血管、激ヤバすぎて簡単にブッ壊れる。

血管。

手首の出っ張ってる骨、ヤバくない?尺骨と言います。

腕の筋。(曲がった小指、カワイイ。)

ヘチャンのスキニーって、世界壊せる。好きすぎてしんどい。(限界)ヘチャンは骨ストなのでストレートパンツが1番骨格的に合う服装だけど、何故か骨スト殺しのスキニーも似合っている。理由はスタイルが異次元だから。(これで解決してしまうヘチャン、凄すぎる)

シンプル死。
ネーションのpado、衣装もビジュアルも全てが大大伝説です❗️

特に光沢レザー生地を履いたら凄いことになる。大優勝スタイリングなの!!!!!!!!ピチピチパツパツで私の全骨が砕ける。本能で'似合っている'と感じるのにはちゃんとした理由がある。光沢レザーは骨スト特有の上半身の厚みを分散させる効果があるから。

アノ、ヘチャンさん、上半身だけじゃなくて脚も凄いんですね。ダメージジーンズなんて履いちゃったもんなら世界は一瞬にして消滅して全人類が粉々に爆ぜる。膝小僧の上に盛りられた(盛られた?)大腿四頭筋、凄い。(手持ちの語彙が「ヤバい 凄い エグい」しかないオタク)ドリショ2のツアー衣装にダメージジーンズがあったから毎度コンサートの時は公式インスタのストーリーが上がる度に狂喜乱舞していた。なんか、鍛えられた筋肉よりも日常生活を送っていたら必然的についてしまった筋肉の方が、好き。

ですが(確変)
やはり骨格には骨格、骨ストはシンプル、イヘチャンには白シャツ。というワケです。
骨ストってシンプルであればあるほどスタイルが良く見えるので。ただでさえスタイル異次元のヘチャンが自身の骨格に合う衣装を着れば、一体どうなってしまうのか。(震え)

ヘチャンのほくろも外せない。絶対に書きたいとフンフン息を巻いていた。春はあけぼの。ヘチャンはほくろ。代名詞である。頬の大三角。首にも何個かあるから見ていて楽しい。ほくろもへチャンの上品な色気を作り上げるポイントになっている。(ヘチャンの色気って下品じゃないの、分かってほしい。)

首にもあります。

最後に、ヘチャンはとにかく骨格の優等生なのだ。鎖骨胸鎖乳突筋がほんとうに素晴らしく綺麗で見とれてしまう。何時間でも見ていられる。白米5合。

(⬆️友人に布教するために作った有り得ない骨の説明)

お顔だけでもスーパー完璧神様のご贔屓ミラクルなかっこよさなのに、骨格まで完璧とか何事。

ちなみに私はヘチャンの多種多様なかわいさの中でも特にちいさいお口とちょっと欠けたちいさい前歯の強化オタク。ヘチャンを好きになって初めて誰かの歯を「カワイイ」と思った。新境地。ヘチャンは底なし沼だ。

ちいさくてかわいい。彼こそが真のちいかわ。

オタクが騒いでるだけならまだしも(?)本人にも「自分はかわいい」という自覚がある。そう、全て計算済みなのだ。分かってはいるが、ヘチャンの方が我々オタクより何枚も上手である。この行動、あの愛嬌、全てがヘチャンの思惑の内だ。ヘチャンの愛嬌スイッチが入った時のキャルルンボイス、本当にぷりぷりしていて可愛い。イリチルだとヒョン達に存分に甘えてマンネを大満喫するヘチャンを沢山見られるから好き。軽率に狂う。自分で散々天然愛嬌を振り撒いているくせに、ヨントンなどでファンに直接自身の可愛さについて褒められると、こぢんまりと照れ照れしているヘチャン愛おしすぎるだろう。(それでも「僕はシズニに可愛く見られるために努力しています。」と発言するヘチャンにウゥ、好きだ。となる)ヘチャンの照れ顔って、良い。いつもはグイグイ行くタイプの人間が押されている逆パターンの状況、「最高です。」とクソデカボイスで叫ばざるを得ない。寝起きでぽけーっとしてる顔もカワイイし食べ物を一生懸命もぐもぐしている姿なんて普通にキュートアグレッションでしかないから本当に危険だ。とにかくヘチャンの表情豊かなところが大好き!!(これが言いたかった)

해찬という名前の意味

ヘチャンは太陽なのか。沼にハマって何週間、新規ハイ特有の有り得ない履修スピードでヘチャンのことを調べていると「ヘチャンはフルサンというニックネームがある」という情報を知った。また、芸名である“해찬”には「正しく(真っ直ぐに)輝く」という意味があると知った。なるほど、確かにいつも明るくてカワイイもんな。最初はそのくらいの認識だった。しかし、このヘチャン誕生日おめでとう記念文章を書くにあたり、もう一度ヘチャンについて詳細を掘り下げてみようと思い、太陽について調べてみた。(?!)そこで私は決定的に壊れ(情緒がおしまいになっ)てしまった。まず、(太陽系の中で)自らが輝くのは太陽だけ。うんうん、ヘチャンは常に誰よりも輝いている。その輝き、とか煌めきの一筋にアイドル「ヘチャン」としての真っ直ぐな誠実さと計り知れないくらいの情熱、魅せ方をストイックに追求する姿勢、自分が'ヘチャンである'ということへの自負を感じて、ほんとうに胸がいっぱいになる。そして、太陽はどんな時でも私たちを平等に明るく照らす。うんうん、ヘチャンだ。ヘチャンは自分のオタクを見つめる目がとんでもなく優しくて、温かい愛情に溢れている。少し目尻を下げてはにかんだ、柔らかい微笑み。(Twitterで「ヘチャン 笑顔 かわいい」を検索するとたくさん出てきてQOL爆上がりするのでおすすめ)どこからともなく母性が勝手に出現し「私が、護ります」という気持ちになる。(だけどヘチャンは「ただそばにいてくれるだけでいいよ」とヨントンで話していた)ヘチャンの笑顔こそが本当の太陽なんや。最後に、太陽は直接見ようとすると(⚠︎危ないから絶対にやめてね)涙が出てくる。これが特に、心にドスンと響いた。分かる〜〜!!ヘチャンじゃん!!と声に出してしまいそうになった。ヘチャンって(当たり前だけど)届かない存在だ。太陽も同じく届かない物体である。ヘチャンを見るとジリジリとした焦がれた苦しい、でも、同時に「この人なしには生きていけないんだ」という納得感さえあるような、少しこわくて幸せな気持ちになる。なんとも複雑すぎるだろう。もう、太陽ではなかろうか、この気持ちは。

と、まあヘチャンと太陽を重ね合わせてメソメソする危ないオタクだけども、とにかくヘチャンは、明るい希望であり、私の生きる糧なんだよ〜!!ということを伝えたい。

想い

ヘチャンに対してかなり重くてデカい感情を持ちながら泣く泣く書いては消して、を繰り返してなんとかギリギリ完成させた文章なので結構思い入れがあります。
(ヘチャン、ヘチャンペン共に幸せになろう!色々な場面に疲弊してしまう状況ですが、私に言えることは'ヘチャンがくれる愛と幸せは本物'、これだけです。今までもこれからもアーティスト・アイドルとしての彼の全てを尊重し、応援します。表舞台でこれほどまでに完璧でありながらストイックに究極を追い求める彼にこれ以上望むものは一つもありません。)
ヘチャンって、太陽やねん。と何度も言っているのですが、なんとかその理由と、ヘチャンの魅力を自分なりに表現できたので満足です。

ヘチャンよく眠れた?ご飯ちゃんと食べてる?今日もしあわせだった?とオンマのようなことを悶々と毎日思い続けています。

NCTとして世界的に活躍している中、日本ではドリムが初のドームツアーを成功させて(ドリショ最高だったよー泣)日本語曲のシングルも出してくれて、そんな恵まれた有難い環境でヘチャンのオタクができてること、ほんとうに幸せだし嬉しいし楽しいです。

熱しやすく冷めやすい典型的なミーハー型の私がずっと大きな愛を持って一途にオタクができているのはヘチャンだけなんです。本当にびっくりしてます。毎日毎日ヘチャンのことが好きです。(告白)

何でもない私の唯一の誇りはヘチャンのオタクである、ということです。これだけは自信を持ってはっきり言えます。彼が以前そう言ったように、ヘチャンを好きであることに後悔したことは一度もありません。ヘチャンに出会えて、好きになって良かった、と変わらず思っています。私にとってヘチャンは愛おしくて大切な、私の人生で大きな意味を持つひとです。

ヘチャンは今までもこれからも、ナンバーワンでオンリーワンな最高のアイドルです。誰にも代えられない、唯一無二のスーパースターでかけがえのない存在です。

最後に伝えたいこと

世界で1番誇らしい私の推し、ヘチャンへ。

いつも私たちに優しい愛を捧げてくれる分、ヘチャンはそれ以上に、どうか愛をたくさん受けて今日は世界の誰よりもしあわせになってね。
第一に心身共に健康で、そして幸せで、ヘチャンのやりたいことが制限なく、のびのびと出来ますように。
ヘチャンの目に映る全てのものが綺麗で優しいものでありますように。
明るい笑顔に満ちあふれた1年になるように願ってるよーー!!

改めてヘチャン、24歳の誕生日おめでとう。心から愛してる!!

2024.06.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?