見出し画像

お兄ちゃんは東大生

こんばんは、葉月こず恵です。

今日から

お兄ちゃんのこと&お兄ちゃんにした子育てをシリーズで書いていこうと思います。

勝手にシリーズ化しました笑笑

お兄ちゃんは今、東大に通う3年生です。

私はまだ一度しか東大を見ていない。このまま、東大キャンパスに入れないでお兄ちゃんが卒業してしまうんじゃないかと危惧しています。

さて、東大に入る人はどういう人か?

入るべく遺伝の持ち主なのか?それとも育て方によって変わるのか?

入るべく遺伝を持った方はどんな育て方をしても入れるんでしょうが、

私はそこそこできるくらいの普通の人です。

旦那様もそこそこの普通の人です。

東大出身者でも早稲田や慶応などの大学出身者でもありません。

その子供、兄ちゃんは遺伝?後天的?

?????ですが、頭がよろしいです。

遺伝なのか、私の子育て方法がヒットしたのか…それはわかりませんが

赤ちゃんの頃から書いていきたいと思います。

長くなるのでまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?