猫カフェ

先日、初めて猫カフェに行った

猫、飼ったことはないし
でも猫のマネしたり、絵を書いたり、猫耳つけたりする親近感は持ってる
猫カフェという存在が流行りだしたときから行ってみたかったけど、たぶん勇気が足りず行ったことがなかった


そういえばうちの近所にできてたな
子供、犬より猫だな。(犬の散歩は無関心だが、野良猫にはねこちゃーんと反応)
まあ、動物と触れ合うのはいいだろうし

値段を調べてみると30分〜だった。安くはないけどテーマパーク行くより安いしものは試しということで行ってみた。


猫、、、
こんなにフサフサふわふわなのね
癒やされる
子供は最初へっぴり腰で部屋の隅から見てたが次第に触れるようになり、一人で猫と遊びまくっていた

思ったより、すごくよかった!良い体験ができた!

子供が入れる猫カフェは少ないかもしれない。動物園のふれあいコーナーとかと比べたら高い。
ただ、我が家は休日レジャーの選択肢に加わった。

ちなみに、猫カフェ内には漫画もまあまあ置いてあり、家感覚で寛ぐ空間なのかもしれない。

子供が猫と遊ぶ動画を親(子供の祖父母)に見せたら、猫飼えば?とか言われた。
そんな簡単に言うなや…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?