6泊7日北海道旅行〜Day3〜

画像1 Suage +でイカスミベースのスープで頼みました!ここのイカスミ本当に美味しいんです。私も現地のお友達から聞いたのですが笑 じゃがいもとにんじんがまあとても大きいこと。びっくりしますよ🙆‍♀️
画像2 エスコンフィールドで野球観に行きました!私自身は地元が九州なのでホークスファンなのですが笑 やっぱりオリは強かったです😊
画像3 エスコンフィールド内とても広々として今まで行った、球場やドームとは全然雰囲気違いました!!ココスキ🫶
画像4 きつねのレモンサワー🍋ひっさびに日本酒以外のもの飲んだ気がします🤔
画像5 浮かれてます笑
画像6 エスコン内の麺屋優光の貝出汁ラーメン食べました!私ちいかわが好きなのですが、島二郎を彷彿とさせる味でした(?)貝のツーンとした感じが、な!!
画像7 野球観戦後に一鶴に食べに行きました!クリーミーでとても食べやすかったです😉個人的な感想になるのですが、九州出身の私としては知ってる味と違って戸惑いましたが、これもこれでアリだとは思いました!😊美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?