プチ旅行🚗🍜

画像1 ラーメンショップの牛久結束店。ネギラーメンの卵トッピング。太麺変更。背脂ー♡がすごい!!とっっても美味しい😋背脂大好きなんですよね!流石日本一のラーショ🍜食べたの22時だけど、ペロリと完食できました!次来た時はライス食べよ🍚
画像2 ラーメン二郎 京成大久保店。ミニラーメン。カタメ。これミニラーメンの量じゃなーい笑と思いながらも完食🙆‍♀️麺が柔らかくて、福岡のおうどん思い出した!味は濃いめで乳化っぽかった。コテコテ、テリテリで美味しかったです!お野菜もキャベツ入ってて嬉しかった😊この後、夜は酒飲み行きました笑 いつもは小ラー食べるんですけどね😭
画像3 杉田家 千葉祐光店。朝ラーしてきました!ラーメンカタメ、ふつう、少なめ。トッピングに卵とキャベツ+ライス食べました!思ったより味が濃くなくて朝でもあっさり食べられました!お肉もスモーキーで美味しかったです。海苔を汁で浸して米巻くとなんであんなに美味しいんですかね……。家系ラーメンはライス必須です!!
画像4 +α ちいかわが大好きでスカイツリー行ってきました!!ちいかわ、ハチワレ、うさぎに囲まれて幸せ♡星も可愛い⭐️
画像5 数ヶ月前から決まってた大好きなUNISON SQUARE GARDENのライブにその足で向かいました笑 プチ旅行後のオルスタは流石に身体に応えました😭😭が!!やっぱりさいちゃんは歌が上手いなーめっちゃくちゃ寒かったのに声がちゃんと出てた。やっぱり田淵の作った歌を歌うさいちゃんが私は好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?