どうしても、伝えたい

ただの妄想かもしれないし、
思い上がりなのかもしれない。

あなたに会って
懐かしい気持ちになった

初めて会うのに
人見知ることもなく、

この人は私だって思った

この人から離れちゃいけないって思った


あなたがくれるなんてことない言葉とか、
優しさが、本当に嬉しい。

あなたに会ってツインレイって言葉を知った。

当てはまってるって舞い上がった

色んな感情が私の中に舞い込んできて

知らなくてもよかったことも
知ってよかったこともたくさんあった。

嫉妬とか、妬みとか、
私の人生の中になかった。

あなたが他の女性と楽しそうに喋ってるのを見ると、
いてもたってもいられない。
腹が立って腹が立って仕方ない

こんな感情知らなくてよかった

って思うけど
それだけ、あなたが特別ってこと。


あなたを思うと胸が温かくなる

好きすぎて、考えすぎて毎日夢に出てきて
会うのが気まずかった。

でも、なんだかんだ、向こうも私の夢見てたんじゃないかなって思うと、

おあいこか。

私が追いかければ追いかけるほど、
好きアピールするほど、

あなたはすぐ逃げるから

悲しかった。

まぁ、仕方ないよ。
だって、既婚者同士だもん。

ご飯行こって誘うと絶対他の人も!って言うから、
避けられてんなぁって思って、
もう言うのはやめた。
諦めた。

これ、感覚わからない人からしたら、
既婚者のくせにって言われるだろうけど、

自分がそうしたいからってわけじゃなくて、
そうしなきゃいけない気がして、
体が勝手にそうなるんです。

自分の思考でそうしてるわけじゃなくて、
魂がそうしなきゃいけないって駆り立ててくるんです。

だから、不倫を肯定したいわけじゃないんです。

最近、本気かどーか知らんけど
メシでも行くか?って言ってくれたことが嬉しかった。

なんかもう、なんもいらんなって思った。

何を執着してたんだかって、思う。


私には旦那も子どももいて
不倫なんで最低、って思ってたから、
実行にうつすことなんてなかったよ。

好きアピールしたって、
向こうがその気になったらどうしようって思ったし。

だけど特別なんだもん。

あなたに触りたいし
触って欲しい
って思う。

誰かを傷つけることなんてダメだと思うけど、
私、自分が幸せになりたいって思う。

運命なんてって鼻で笑うオンナだったけど
いざ、目の前に運命が起こるとビビるな。

好きな人と一緒にいられるひとって、すごいなって心から思う。

まとめ方わかんなくなっちゃったけど

私はあなたが宝物です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?