見出し画像

味噌汁一杯

  足の浮腫み🦵
  昨日の夕食は味噌汁なし❗️だから今朝は足の浮腫みも無し🦵本当にいつも顕著なのです!味噌汁をを一杯飲んだ次の日は、決まって足の浮腫みがMAX😱歩くのも痛いくらいです…。
  皆さんもこんなに味噌汁一杯飲んだだけで毎回足が浮腫みますか⁉︎私の家は昔から薄味だったので、私も味噌汁は薄味です。それでもこんなに身体が敏感に反応するのは驚きです🫢‼️

  私の身体が取り分け敏感なのか⁉︎はたまた異常なのか⁉︎
☆同じ経験のある人がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️
これはアレルギーとも関係あるのだろうか⁉︎謎の身体❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?