IMUSE 免疫ケアヨーグルトの結果❣️

  免疫ケア効果あり✨❗️
  私の特殊なアレルギー改善のために、免疫力UPを自分で出来る限りのことを行っている中の一つに、小岩井の『IMUSE 免疫ケアヨーグルト』を試していました。私は、乳製品にもアレルギー反応が出てしまうので、食べるのは毎日スプーン🥄で2から3杯の少量を食べていました。食べ初めの2日くらいはアレルギー反応が出て瞼が腫れていましたが、3日目くらいから私の身体に効果が表れて、二重瞼の線が出てくる様になりました❗️🙌以前に一度試してみてこの様な結果だったので、取り敢えず本当に『IMUSE 免疫ケアヨーグルト』の効果なのかを知るために暫く食べるのを控え、また前回から2週間後、同じ事を実験的に行ったら同じ結果に✨😊久しぶりの二重瞼とご対面です✨🤭嬉しい限りです✨この『IMUSE 免疫ケアヨーグルト』は私の身体には本当に効果抜群です☆アレルギー反応に勝ちました(笑)
  『プラズマ乳酸菌』ありがとう❗️ 『IMUSE』ありがとう❗️
また変化があったらお伝えしたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?