マスク&眼鏡&ゴーグル⁉︎

  花粉の季節到来❗️
  私は花粉症ではない。アレルギー反応は少しあるものの、『くしゃみ・鼻水』等の類いの症状は一切ないく、ただ瞼が腫れるだけ❗️本当に辛い、それは別人並みに瞼が腫れるから‼︎
  この変なアレルギーと分かってから外出する時は当然ながら、家の中でも常時マスクを着用している。それは家の中を舞っているハウスダストを吸い込むのを少しでも防ぐため!効果があるのかないのか実際全く分からないが、出来ることは自分なりに全て行う!そして飛沫やホコリ等から目を守るため今は眼鏡生活。眼鏡の隙間からの侵入も気になり出し、更にゴーグルをすれば少しは効果があるんじゃないかと検討中❗️『眼鏡の上にゴーグルってどうなの⁉︎』アレルギーを治すためなら見た目は関係ない‼︎どうでも良い‼︎と思うけれども……なんか気が進まない。今の所は保留状態!
  友達「眼鏡の上からゴーグルかけて外出してる人なんて見かけた事がないから止めた方が良い‼女をまだ捨てないで︎‼︎」と止められてる。でも、辛いのよ、私は……トライしてみる価値あり⁉︎(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?