見出し画像

お土産の『だるま納豆』

  友達からのお土産🎁
  毎日一パック消費している私に、いつもの『だるま納豆』のお土産を頂きました❣️ありがとうございます😊
  一パックが90gで大きく一度には食べきれないのですが、やっぱり美味しい😋スーパーの納豆も美味しいけれど、この納豆は格別に美味しい✨私は『カラシ・タレ』共に使用はできないが、昔から『納豆には醬油でしょ❣️』と言ってタレ派ではなかったので全くもって問題ない‼︎ネギや大根おろしがあったら更に良し🤭


  今回初めて『昭和初期古品種大豆の納豆』も頂きました♪食べるのが楽しみです😊どんな味なのかしら❓
  因みに今我が家の冷蔵庫の中には合計20個以上の納豆があり、当分の間、納豆購入は必要なし(笑)助かりま〜す!ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?