ジャイアントコーン‼︎

  今日は数年振りに『二木の菓子』に行ってみた。私の食べられる物があるかどうかの調査の為(笑)有難い事にありました❣️昔から大好きなペルーの🇵🇪極限られた地域でしか育たない珍しい『ジャイアントコーン』が食べられると分かり安心しました‼︎今はガーリック味・マヨネーズ味・カレー味などいろんな味が有ったが、私は勿論シンプルな『塩味』のみ食べられます✨久しぶりの美味しさに一度食べ始めると止まらなくなり、一袋を食べ切ってしまった‼︎今日のおやつと夕飯です(笑)調べてみるとビタミンEやマグネシウムが豊富らしいのですが‥‥今のところ瞼は腫れてきていないので大丈夫だと思いますが‥‥遅延性アレルギーの可能性もあるので様子を見る事に。何にも考えずに食べたい物を買ってみたい、食べてみたい❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?