まさかの日の丸弁当🍱

  こんな日が来るなんて……
  昔、『日の丸弁当』とか言って今の時代そんな人いないよ‼︎と思って過ごしてきて早いもので数十年❗️でも『日の丸弁当』の人、いました❗️しかもここに(爆笑)
  外食も出来なく、コンビニやスーパーのお弁当もNG🙅‍♀️な私のお昼ご飯は🍚毎回『日の丸弁当』です❣️
  夕飯の時だけ、『ご飯+梅干し』以外の野菜や納豆などを食べて栄養を補給している毎日です‼︎ランチは空腹を満たしてくれればそれで満足と言う考えに何時しかなりました(笑)『日の丸弁当』をランチとオシャレに呼べるかどうか疑問がありますが(笑)
ふりかけ『ゆかり』をかければ大満足😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?