日光アレルギー(紫外線アレルギー、日光過敏症)😭

  赤く湿疹がでて痒い痒い痒い❗️
  以前から腕と首辺りが赤くなり痒みがあるなと感じてはいたが、つい先日自分でも日光アレルギーと確信する程に😭真っ赤に湿疹が出来て痒くて痒くて仕方ない。保冷剤で冷やしてみるが痒い‼︎
でも2日も経てば症状がなくなる。
  早速『99%紫外線カットの晴雨兼用傘🌂』を購入した😊紫外線に当たらない事が一番大切だそうです✨サングラス、帽子、サンバイザー、日傘……日焼け止めも効果があるそうなので少し安心😮‍💨はしているけれど、また台湾へ🇹🇼戻る事を決めている私は……いかがなものかと🥺日本よりも陽射しが強い台湾🇹🇼
  おまけに断捨離をして身軽に生きようとしている私とは真逆の展開になるなんて踏んだり蹴ったり(笑)😅サンバイザーなんて買ったことも使った事もないんですけど……(笑)でも必需品かなと考え、只今捜索中❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?