見出し画像

お土産『お寿司🍣』

 いつものお寿司のお土産😊
 毎週恒例になりつつあるお土産の『お寿司🍣』有難いです✨
 以前から、納豆巻き・かっぱ巻き・マグロ・イカ🦑などにはアレルギー反応は出なかったので、今のところ安心して食べれてます❣️それから『甲殻類アレルギー🦐🦀🦞』と良く耳にするアレルギーである為、私も細心の注意を払ってますが、どうやら私は大丈夫みたいです🙆‍♀️実は、いつも恐る恐るちょっとずつ食べてます(笑)食べられる幸せ✨有難いです✨でもここで油断して一気に大量に食べて『甲殻類アレルギー』が出てしまったら大変なので、ここはいつも慎重に慎重に食べてます😊

☆いつか『白子の天ぷら』を食べるのが今の夢です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?