台湾情報🇹🇼食事🍽

  台湾に語学留学前、何度も旅行に✈️行っていたのでちょっと知識があるし、美味しいお店などの情報もあり『台湾は食べ物が安くて美味しいものがいっぱい❣️最高❣️』と思っていた。(絶対に日本人の口に合うお店を紹介したいです。)
  が、旅行で1週間ほど滞在するのと、生活をするのとでは大きな違いがある事に住んでから気付く‼︎確かに安くて美味しい食べ物はいっぱいあるが、それらを毎日食べられないし、好きなお店が自分の生活圏内に無かったり‥‥‥。住んでみてやっと気がつくこと多し。いっぱい失敗を繰り返して、たくましく成長していく‼︎
  でも、人生一度きり、こんな経験も悪くない😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?