見出し画像

プルーン効果あり❣️

  毎日一粒のドライプルーン
  毎日一粒ドライプルーンを食べ始めて約一週間ほど過ぎました。あれからと言うもの、仕事帰りの夕方に電車の中で『むずむず脚症候群』ではないかと疑った症状が一切出ていません😊✨やっぱり鉄分欠乏からくる『むずむず脚症候群』の初期症状的なものだったのではないかと感じております‼︎
  何より、一切症状が出ていなく電車の椅子に余裕で座って居られるのが、当たり前の事なのにとっても嬉しいです😊
  鉄分は人間にとって欠かすことの出来ない成分❣️何でも満遍なく食べられたらさぞ良いことかと思います。『健康第一✨』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?