見出し画像

ラッキー✨な事❣️

  FERRERO フェレロ グランド ロシェ😊
  今日、駅ビルをぷらぷら〜っとテンション高めながらのPLAZAでいろいろ見ていたら、この『特大ロシェ🍫』を見つけた❣️ 直径10cmの特大ロシェチョコは、豪華な見た目でインパクト抜群!
  それからなんと言う事でしょう❗️スノードームがおまけで付いたものが『ラスト1』、これは買うしかないでしょう(笑)❣️という事で、GETしてきました。
因みに私は、チョコレートアレルギー(乳製品+ナッツ)で食べられないので、もれなく家族へのプレゼント🎁
  今までは、どうせ食べられないからと言ってPLAZAのお菓子コーナーは素通りしていましたが、やっぱり常にチェックしていないとチャンスを逃すところでした😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?