見出し画像

結婚したいの?アルパカさん?6 #23

前回はこちら↓

「ではでは、
もこみさんの目立ちたくない気持ちは
どこから来ているのか見ていきましょう!」

「はい。お願いします。
タイムラインってまさしく!ってところから出てきたり、
思わぬところから出てきたり、なんだか面白いですね。」


「タイムラインの面白さをわかってもらえて嬉しいです。
はい、では、見ていきたいと思います」

「いきましょ〜。」

「生まれる前が出てきていますね。
他の日付はなんとなくわかるんですが、、。
生まれる前に目立ちたくないって思っていたんでしょうか?」

「画面を切り替えて、出生前の日時でキーワードを拾ってみますね。
『鈍感』だったり、『兄弟』だったり、『自分や他人を悪用したりする気持ち』などでていますね。」

「兄がいるんですが、
実は、兄とわたしの間に亡くなった子がいるんです。
母はわたしがお腹にちゃんといてくれるか怖かったのかなって思います。
鈍感でないとお腹に入れなかったのかもしれないですね。
悪用はちょっとわかんないですね。でも、鈍感の状態を続けるというのも悪用されると感じたりするのかな、と思います。」

「捉え方は人それぞれなんですが、自分自身のデータのことをわかるのは、誰よりも自分自身なのです!もこみさんの読み解きが大事なんですよ〜。」

「そうなんですね。
全体の分析結果に『深い痛み、けが、悲しみ」って出ていたり、
他のタイムラインでも出てきた『わたしの中に落ち着かない原因を認識しています』も、なんだか、胎児期の頃につながっている感じがします。
答えはわたしの中にあるんですね。」

「全て、自分の中にある。
それって、この世界の理なのかもしれないですね。」

ーチャリ

「何か、手の中に入っていました。小さい鍵でしょうか?
あ、友達と昔、交換日記をしていた時の鍵に似ているかも。」

「実はフリフリさんよりお預かりしています。
タイミングが来たらもこみさんに渡してください、とのことです。」

「あ、前、Re-Lienに行った時に忘れて行ったから・・・。
タイミング良いなあ、フリフリさん。
ここで交換日記出てくるとは思わなかったです。」

「鍵が合うか確かめてみましょう〜」

次に続く・・・。
続きはこちら↓

___
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.amebaownd.com
はどうラボ(公式ブログ)🐼
https://note.com/hadoulab/
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?