見出し画像

5月の射手座の満月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

1.お月さまのテーマに沿ってお話しします。
2.お月さまのテーマに沿ったお題について考えてもらいます。
約5分間考える時間があった後に、シェアをしてもらいます。
3.お月さまのテーマに沿って分析、調整。
その時その時で、調整する内容は変わってきます。

プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

4.感想を一言ずつお願いします。

𓍯2023年5月22日の満月前日お茶会について

❀´- 満月について

2024年5月23日
22時54分にお迎えする
射手座の満月🌕です。

キーワードは、
「旅」「研究」
「志向する」「哲学」

です。

❀´- 満月のテーマ

テーマは、
「好奇心の赴くままに、
新しい挑戦をしてみませんか?」

です。

好奇心旺盛に、自分自身が
ワクワクすることに
挑戦してみませんか?

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

『今はやらないって置き換えするのが、面白かった。
モヤモヤやザワザワを感じた。転換した時はすごくワクワクした。
今はできないよねって思っていたのに、置き換えたら、ワクワクした。
過去世のことが出てきた。
お茶会がまるっと3年。玉ねぎの薄皮むきをしてきた。
すこっと新たな皮に?まだまだ今世のこともクリアできたかもわからないけど、
このお茶会があってよかった。』

『できないから今はやらない。
言葉の使い方で全然違う。
自分で選んでいるんだろうなって。
選択できるって思ったら、可能性がある。
わたし、お金ないって思ってた。お金があるけど、余裕がなかった。
ゆとりがないことに不安を感じた。
言葉の使い方大切だった。
セッションで出てきた鵜呑みにしないこと。
自分自身を信じている。文字化して出してくれて嬉しかった。』

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


今日もあっという間の1時間半でした。
自分自身の好奇心をくすぐるもの。
好奇心旺盛に、自分自身が
ワクワクすることに挑戦してみましょう!

次回のお茶会は6月5日(水)21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

𓍯参考文献

yujiの星読み語り
著 Yuji
株式会社ワニブックス

新時代を常識を先取りして魂の道に乗る方法
「宇宙感覚」で生きる
著 サアラ
廣済堂出版

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
Instagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?