見出し画像

ふたたび、つむぐ No.1 『わたしにとって』

我が家にタイムウェーバーが来てからまるっと3年が過ぎた。
ただ、流れるままにタイムウェーバーセッションをしていたけれど、
何のためにわたし自身はセッションをしているのか?と
改めて考えてみることにした。

今まで、タイムウェーバーでセッションを受けた人が最善最高で在りますようにって思っていたし、終わる時に受けてよかったとか言われたり、笑顔になった姿をみると嬉しくなっていた。

これからますます、地球がみんなが愛のバイブレーションで溢れていくために少しでもお手伝いできたらな、って思っていたけれど、わたしのビジョンには一番大切なわたしを忘れていることに気づいた。

わたしは一体どうなっていたいのか。
どんなわたしで在りたいのかを考え始めたら、
迷走し始めて、いつもお家を掃除をして綺麗にしたらいいのか?というところに着地していることもしばしば。

お掃除することで、循環に繋がるからなんだか回っているように見えていたけれど、本質の課題には辿り着いていなかった。

"あなたの夢は何か、あなたが目的とするものは何か、それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。"
マハトマ・ガンジー、印、弁護士、宗教家(1869ー1948)

マンガでわかる!10代に伝えたい名言集・103p

もしかして、漠然と考えていることで不明確になっているのかもしれない?と気づき、わたし自身がセッションが終わった後にどんな状態で在りたいのか?
その地点に焦点を当ててみることにした。

続きはこちら>

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

"re lien"わたしと"わたし"がつながる。
繰り返し、紡ぐおしごとをしています☺︎

詳しくは下記のURLより>
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?