見出し画像

1月の山羊座の新月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

1.お月さまのテーマに沿ってお話しします。
2.お月さまのテーマに沿ったお題について考えてもらいます。
約5分間考える時間があった後に、シェアをしてもらいます。
3.お月さまのテーマに沿って分析、調整。
その時その時で、調整する内容は変わってきます。

プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

4.感想を一言ずつお願いします。

𓍯2023年1月10日の新月前日お茶会について

𖤣𖥧𖥣新月について

2024年1月11日
20時54分にお迎えする
山羊座の新月🌑です。

キーワードは、
「完成する」「達成する」
「社会」「実行」

です。

𖤣𖥧𖥣新月のテーマ

テーマは、
「わたしの望みに進むための
新しい道はどこですか?」

です。

わたしの中の
世界の輪郭を明らかにして、
ワクワクした気持ちで
新しい道に進んでいこう。

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

「現在地はどこにいるのか?
自分の中にいないって確認できた。
気づいていたけど、家族にも言われた。
なるべく自分と意識してともにいる。」

「ネガティブな声が聞こえている。
今ここにいない時。
空想にふけっちゃっている。
今ここにいるようにしていけばいいって思った。」

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


今日もあっという間の1時間半でした。
新たな一歩を踏み出すことを
続けていくことで、変化というものは生まれてくるのかも。
ワクワクした気持ちで
新しい道に進んでいきましょう。

次回のお茶会は1月26日(金)21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

𓍯参考文献

yujiの星読み語り
Yuji著
株式会社ワニブックス

今日、誰のために生きる?
アフリカの小さな村が教えてくれた
幸せがずっと続く30の物語
著者 ひすいこたろう
SHOGEN
廣済堂出版

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?