見出し画像

4月の蠍座の満月のふぉーちゅんきゃっと

前回はこちら↓

𓍯満月について

2024年4月24日
8時50分にお迎えする
さそり座の満月🌕です。

キーワードは、
「望む」「極める」
「究める」「熱心」

です。

𓍯満月のテーマ

テーマは、
「心の闇、深い感情を
自覚してみませんか?」

です。

人生で大きな浮き沈み、
心の闇、秘め事に気づき、
自分の中の感情を認識してみよう。

𓍯ふぉーちゅんきゃっとのやり方

①上の画像からお好みの猫ちゃんを一匹選ぶ。
②目次からお好みの猫ちゃんの番号を選択する。
③猫ちゃんからのメッセージを読んでみる。

※猫ちゃんたちからの今回のお月さまからの2週間を過ごす中での
おすすめな動物さんをお伝えします。


1.レオ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ビーバー」さんです。
自分を高める、維持する、自己主張するを表します。正義感、忍耐力、決断力を表します。
タスク: 与えられた状況に注意を払い、自分の力を的を射た方法で発揮する。迷うことなく、自信と忍耐と根気を持って決断を実行する。

2.そらまめ

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「イーグル」さんです。
精神と神とのつながりを表します。イメージ:透明感、日の出、悟り。
タスク:よく見て、心のままに行動する。未知なるものへの恐怖を捨て、人生のチャンスを受け入れること。内なる存在に近づき、そこに見出されたものを顕在化させること。

3.チャッピーとチョッピー

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「いるか」さんです。
すべての存在における呼吸と生命力、調和と喜び、人生の喜びと楽しみをもたらす内なる源の力を表す。
タスク:自分の呼吸を振り返り、それがどのように全存在を満たし、支えているかを感じる。パワーと生命とともに流れる。深くリラックスして、自分を委ねる。

4.小雪

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「トンボ」さんです。
先見性、創造性、知恵、内なる悟りを象徴しています。内界と外界の力を容易にし、使いこなすことを表す。
タスク: 幻想のベールを通して、自分の本質、思考、感情を見抜き、自分の古いパターンを解消すること。自分の目標を安心して内なる強さで追求すること。

5.リリー

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「白鳥」さんです。
気品、美学、人生の新たな意味、そしてすべてを変容させ、鼓舞し、魅了する美の神聖な力の象徴。
タスク:自分の本当の美しさを受け入れ、ハートが広がるようにする。日常の心配事を忘れ、静寂の中で喜びと内なる明るさを体験し、内なる美と外なる美を開花させましょう。

6.まめ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「いたち」さんです。
創意工夫、狡猾さ、鋭い観察力、新しい状況に素早く反応する能力を象徴しています。
タスク:時間とエネルギーをうまく管理し、何事も無駄にせず、重要な決断は現実的に行う。内なる耳を養い、何事も押し付けがましくならないようにする。視野を広げて考え、一見見当違いのところに解決策を見いだす。

7.もこみ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「サーモン」さんです。
知恵、忍耐力、不動心、自分の道を歩む強さを表しています。
タスク:自分自身、自分の内なる空間に立ち返ること。新しい力を自分に充電する。新しいことに自発的にインスパイアされること。人生によって導かれること。

8.セリ

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「鯨」さんです。
聴覚、超感覚的知覚、高次元のコミュニケーション、直感的な感性を意味する。
タスク:自分の居場所や波長の合う人を察知する。自分の声に耳を傾け、自分自身と自分の生活リズムに忠実であること、自分を遠ざける人たちを手放すこと。

9.こた

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は 「ファイアーサラマンダー」さんです。 夢による癒し、魂の中心への移動、目に見えないものとのつながりを意味する。
タスク:内観を通して自分の力を信頼し、癒しと幸福を実感する。自分の願いに気づき、その実現に自信をもって近づく。

10.ラッキー

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「うさぎ」さんです。
恐れに打ち勝ち、「今、ここ」に軸足を置くこと。柔軟で予測不可能であること。
タスク: 適切な瞬間に意識的に静止することで、恐れと向き合い、それを脇に置く。

11.マルタ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「トンボ」さんです。
先見性、創造性、知恵、内なる悟りを象徴しています。内界と外界の力を容易にし、使いこなすことを表す。
タスク: 幻想のベールを通して、自分の本質、思考、感情を見抜き、自分の古いパターンを解消すること。自分の目標を安心して内なる強さで追求すること。

12.ホソイ

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「キタリス」さんです。
事前準備、自信、将来の確保を意味する。先延ばしや気晴らしをせず、自分の力をしっかり使うこと。
タスク:休息するためのクッションを作る。不足している時に備えて蓄えを作っておく。内と外のバランスに気を配る。「多すぎる」と「少なすぎる」の境界を維持する。

13.スー

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「キタリス」さんです。
事前準備、自信、将来の確保を意味する。先延ばしや気晴らしをせず、自分の力をしっかり使うこと。
タスク:休息するためのクッションを作る。不足している時に備えて蓄えを作っておく。内と外のバランスに気を配る。「多すぎる」と「少なすぎる」の境界を維持する。

𓍯後書き


ふぉーちゅんきゃっと第64回目。
13種類の猫ちゃん。
いろんな猫ちゃんがいます。
あなたがどんな猫ちゃんを選んだのかはわからないですが、
これからの2週間のちょっとしたアドバイスになっていたら、
嬉しいです。

猫ちゃんたちにタイムウェーバーさんを通して、
今回のお月さまからの2週間を応援してくれる(サポートしてくれる)動物を
教えてもらいました。今回も同じ動物が出てきました!なんだか面白いです。

一匹、お好みのものを選んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、応援してくれる動物たちの画像をホーム画面にすること
おすすめです。また、それぞれの動物について調べてみたら、新しい面白い発見があるのかも?

次回は5月8日(水)更新予定٩( ᐛ )و

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?