見出し画像

結婚したいの?アルパカさん8 #25

前回はこちら↓

「あ!なっちゃん、フリフリさんからお手紙が届いているよ。」

「なんて書いてある?」

「うん、読むね!」

「『りょうちゃん、なっちゃんへ
お久しぶりです。
こないだ、Re-Lienに帰った時に、
もこみさんが遊びにきてくれました。
しかも、パートナーの方も一緒に!
わたしもクラクラさんもびっくり!
はどうラボでタイムウェーバーを受けた後に
ご縁があったみたいです。
まだまだ私たちの旅は続くので、
お休みの間、
はどうラボへどうぞの貼り紙を貼って出かけたいと思います。
よろしくお願いします。
フリフリより
追伸
もこみさんがまたよろしくお願いしますとのことです。
ちなみにわたしはびっくりしただけです。
クラクラ』
だって。」

「もこみさん、素敵なご縁があったんだね。」

「ね!
また、はどうラボへどうぞの張り紙、続投だって。」

「もともと、はどうラボでって話はしてなかったけどね。
まあ、クラクラさんもびっくりしたみたいだし、
もこみさんも機会があればまたいつでもどうぞって感じだよね。」

「あ、りょうちゃん、あれやりたい。
フリフリさんたちがやってたやつ。」

「急だね。
あ、もしかして、気球?」

「そう!
なんか、気球のイベントのパンフレットが入っていたから、
行ってみようよ。」

「りょうちゃん、気球乗れるかな?
行ってみようか。」

「行こう!行こう!」

結婚したいの?アルパカさん
ー完ー

もこみさんみたいにカギを開けたいあなたはこちら↓

___
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.amebaownd.com
はどうラボ(公式ブログ)🐼
https://note.com/hadoulab/
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?