見出し画像

4月の蠍座の満月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

1.お月さまのテーマに沿ってお話しします。
2.お月さまのテーマに沿ったお題について考えてもらいます。
約5分間考える時間があった後に、シェアをしてもらいます。
3.お月さまのテーマに沿って分析、調整。
その時その時で、調整する内容は変わってきます。

プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

4.感想を一言ずつお願いします。

𓍯2023年4月23日の満月前日お茶会について

❀´- 満月について

2024年4月24日
8時50分にお迎えする
さそり座の満月🌕です。
キーワードは、
「望む」「極める」
「究める」「熱心」

です。

❀´- 満月のテーマ

テーマは、
「心の闇、深い感情を
自覚してみませんか?」

です。
人生で大きな浮き沈み、
心の闇、秘め事に気づき、
自分の中の感情を認識してみよう。

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

『○○さんの社長さんが言ったあなたが幸せになりなさいが刺さった。
自分を脇に置いちゃうんだなって。だから、心と体がバラバラ。
髪を切りにいけてない。ヒーリングのことを自分を守るツールとして使っていたけど、見直さなきゃ。りょうちゃんが言っていたテーマの自分を幸せにができてなかったなって思った。』

『「今日、出会う人々に微笑みかけ、喜びと平和を与えてください。」を私にも向けてあげましょうって思った。タイムウェーバーで出てきた言葉に癒された。慰められた。内側から出てきた言葉にそんな風に思っていたんだね。言葉にしたら、モヤモヤが取れた。内に秘めたことを話せてよかった。セッションをたまに受けるけど、こうやって月に2回少しずつ向き合ってきてじわじわと変わってきているから、続けることが大事って思った。』

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


今日もあっという間の1時間半でした。
自分自身の感情に、
寄り添えた時間になったのかなと思います。

次回のお茶会は5月7日(火)21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

𓍯参考文献

yujiの星読み語り
著 Yuji
株式会社ワニブックス

レーネンおじさんのスピリチュアル・ティーチング
幸せの芽がどんどん育つ魔法のガーデニング
ウィリアム・レーネン著
伊藤仁彦訳
牛嶋浩美絵

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?