見出し画像

ちょっとヤバかった

こんばんは。
いつもありがとうございます。

アルバイトが終わり、久しぶりにパスタが食べたくなって、きのことほうれん草パスタを食べました。久々で美味しかったです。

今日何がヤバかったかといいますと、
アルバイト先に到着直後、知り合いのパニック障害の話を聞いて、、自分の過去のパニックの時にフラッシュバックしちゃって血の気がサ〜と引く感じが分かりました。
薄ら過去の記憶が蘇ったんでしょうね。

それでも冷静に他人事だ!と思うと
ス〜と楽になりました。
パッとプラス思考に変換されていくのが分かりました。
あ〜やっぱり波動整体やってて良かった〜!と思った瞬間でした。

その後はいたってフツ〜に戻って
台湾中国語の宿題をやったり、ボ〜ッとしたり、レジ打ちのお仕事をやってました。

波動整体の資料を読んでいると『真剣な決意』と言う文字が目に入りました。

《あなたの人生はあなたが決めた通りの結果を今現わしています。
今の人生の責任はあなた自身にある事を確認してください。
それが終わったらこれから行く先を決めてください。
決まったらあなたの「潜在意識」に落とし込みます。それが終われば新たな人生のスタートとなります》
そうです、あなたの人生を変える事は簡単ですが、そこにはあなたの『真剣な決意』が必要です。
「こうなれば良いなぁ〜」では真剣さの欠如になります。

この文章を読んで、なるほどなぁ〜と思いました。
オバチャンも薬店の登録販売者の資格を取りたい!と亡き先生から試験に合格する!を
《脳にインプット》していただきました。
そして《真剣に》合格したい❗️と思って
必死に勉強しました。
その結果は《合格》でした。
そういえばあの時、オバチャンは《真剣》
でした。真剣に合格したいと思ったから
結果を出すことができたんだと思います。

そう思うと台湾中国語も同じです。
土日ろくに勉強してないから次のレッスンまでにクリアできないかも、、、なんて思う時が実際にあります。
でもクリアできなくて良いのか?と考えると
いや、やっぱりクリアしたい❗️と真剣に勉強するのです。
そうしたら次のレッスンではクリアするのです。
《真剣さ》が必要なんですね〜。

今日は《真剣さ》の事を振り返ることができて、これだけで儲けモンだと思います。

そして2人の方から遠隔ヒーリングのお電話がありました。
楽になって良かったですね♪
ありがとうございました。

ちょっとヤバかったけど、すぐに捉え方を変えたのでセーフとなりました。
少しずつ切り替えが上手くなってきたみたいです。ヨシヨシ笑

今日も車の中が暑過ぎて気絶しそうになりました。
気管と気管支を拡張してみると呼吸がとっても楽になりました。
やってみるモンですね〜。

今日も充実した一日を送らせて頂きました。

今からお風呂タイム🛁

また明日ね〜バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?