見出し画像

今日は《ササヘルス》の勉強会を開催しました


こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は7名のお客様が参加してくださって
クマ笹抽出エキス《ササヘルス》の
お勉強会を開催しました。

お客さんに聞くと《ササヘルス》のこと、知ってるようで知らなかったところもあったそうです。
説明もわかりやすかったそうです。
しかも、お隣のお蕎麦屋さんのざる蕎麦と天丼を皆さんにプレゼントってことで、和やかな雰囲気の中、美味しく頂いたそうです。
食後のデザートまで、お客様が用意してくださってもう感謝しかございません。🙇‍♀️
ありがとうございました。

今日は贅沢にも、ざる蕎麦&天丼セットを食べたので夜は軽めにして「大高酵素」を飲みました。

明日から1泊2日で宮崎県都城市に大高酵素のお勉強会に参加してきます。
アレやコレとそれなりに忙しく動いております。
まだ行ったことがない場所に行くので
とってもワクワクしています♪
何でもチャンスですからね〜。
行動すれば何か収穫はあると思います。

もう寝るの?って思われるかもしれませんが、はい、明日は早く出発するので早めに寝ます。
セロトニンを増やしてリラックスして寝ることにします。
だって午後10時〜午前2時はホルモンの分泌や疲労の回復が最大限に高まる「投資タイム」ですからね〜笑

それでは、おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?