見出し画像

近場に自然があるって幸せ

こんにちは。
今日も良いお天気でした〜

ふと思い立ち近場の山の展望台に行ってきました。

かなり上の方まで車で行き🚗車を停めて

山頂、展望台まで歩いて行きました。

森林の中を歩くとホント気持ち良いです。
自然のエネルギーはとても素晴らしかったです。

自然の大木から出る波動エネルギーと自分の波動エネルギーを調和させてみました。
体の中にスーッと自然のエネルギーが入ってきたように感じました。

頭でいろいろ考えるよりも自然の中に出かけて行って
体を動かす方が断然良いと思います。

風邪を引いて寝込んでいましたが、今日は思い立って
山に出かけて展望台の景色を見れて最高でした。

全部で6800歩、歩いていました。

お金をかけなくても、自然の中でボ〜っとしたり、
ウォーキングしたり、リフレッシュはできます。

近場に自然の山があって気軽に出かけられるなんて
ホント幸せです❣️

車がたくさん止まっていたので、皆さん登山を楽しんでいるんだなぁ〜と思いました。

休日を自然の中で過ごす、最高の休日です。

今日は自然からたくさんパワーを頂いたなぁ〜と思います。

ふとした思いつき…..自分の気持ちに正直に行動すると
結果は『良かった❗️』になりました。

自分と向き合う良い時間でした。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?