見出し画像

チャンスあれば飛び込もう!

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は朝一番に遠隔ヒーリングのお電話があり、お電話の向こうでどうしてだか涙が出てくる〜なんて言われてチョット驚きました。
楽になって頂いて良かったです。
あの涙はナンだったのでしょうか。
わからないママです。

昼間は極々フツ〜に過ごしてました。
明日、2階のセミナー室で医薬品の「ササヘルス」のお勉強会を開催するので、お部屋のお掃除をして準備していました。
2階のセミナー室は『波動ヒーリング教室』やメーカーさんのお勉強会にも使っています。

そして夜はメーカーさん(営業ウーマン)と
お食事会に行ってきました。
お腹いっぱい〜明日の朝食はお決まりの
『大高酵素』を原液で飲むことにします。

さて、当店の担当は若い女性の方です。
今では女性の営業職って珍しくないそうです。
若いのにしっかりしていますね〜。
店長の話の中にピン📍とくるモノがあれば
すかさず聞き返していました。
まさにヒントはチャンス❗️って感じでした。
お酒を飲んでも若いから頭の回転が早いですね〜チャンスは逃しません。笑

無理!できない!なんて思ってないですね。
やってみます!そのお店に行ってみます!
おもしろがっていました。
おもしろがってるから失敗を恐れてないのだと思います。

 《チャンスに飛び込もう!》

チャンスをものにするかどうかは、思いきって飛び込み、挑戦したかどうかで決まります。

チャンスをものにできなくても、それどころか大失敗をしても、思いきって飛び込み、挑戦したことで、予測してなかったギフトのような何かしらを学んで成長できます。

結局のところ、「飛び込んだ人の勝ち」ということです。
ちょっくら記事をお借りしちゃいました。
書くよりコピーでしょ?って😅怠慢な私。

チャンスに向かっていくのには勇気がいります。
自分も一歩を踏み出す勇気がなかなかなかった。
でも一度勇気を出して踏み出すと、その後には楽しさ、達成感が待っています。✨

今日は若い女性の営業担当者の方を見て
感じた事を書いてみました。

今夜はとろろ蕎麦を食べました。
明日はお勉強会でざる蕎麦が食べられます。
連続でお蕎麦が食べられるってホントラッキーです。嬉しい〜

いつもならとっくに寝てる時間です⏰

おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?