見出し画像

さらに乗馬が楽しくなってきた!

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は朝10時からの乗馬レッスンに行ってきました。
レッスンは10時からだから8時には家を出発しました。
新緑のカーテンも最高❗️
車の窓を開けてヤッホ〜〜と大声出したってだ〜れも見ていません、聞いていません。
湯布院 塚原高原の山々もとっても素敵でございました。
空気も新鮮!山も美しい!

やっぱりベテラン指導員さんは教え方は
とってもお上手でした。
アドバイス通りにすると上手に乗れました。
ヤングマンも良いけど、やっぱり上手に乗りたいですから、次回もベテラン指導員さんのレッスンを予約しました。
お馬の弥生ちゃんとの波長も合ってきました
最近はますます乗馬が楽しくなってきました。

午後からお仕事開始〜
ちょうど漢方を買いに来られたお客さんが
2階のセミナー室に上がってきて、結局マンツーマン波動ヒーリング教室みたいになっちゃいました。
去年、私に相談したことが今年は大改善して
人間関係がとっても良好になったそうです。
果たして、私は一体何をしたんでしょうか?
全然覚えておりません。笑
でも良好になったのだからOK🆗ですね。
『自分と向き合う』ことのお話をしたら
他人のことより自分の事をやらなくっちゃ!って。手放しなどやる事いっぱいだぁ〜と
嬉しそうに帰っていかれました。

なんだか毎日いろんな人のお話を聞けて
とってもお勉強になっています。
充実した贅沢な時間を過ごさせて頂いております。✨ありがとうございます。

今日も汗びっしょり💦かきました。
気分爽快でございます。

今夜は牛ミンチで野菜カレーを作りました。
お腹は満腹で満足満足〜

今夜もきっと爆睡します。

今日も楽しい一日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?