見出し画像

今日もフツ〜に楽しんでました

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日も朝からいつも通りのルーティンをしながら過ごしていました。

『思い込み』は手放すモノだと思って
ずっと要らない思い込みは手放してきましたけど、良い思い込みをインプットしても良いのでは•••と思って良い思い込みをインプットしてみました。
だからナンナノ?と言われちゃいますが、
コレはコレで良い感じでした。笑

『自縛のトラウマ』のバイブレーションカード、イチ!イチ!イチ!ってやると効果抜群でした。
結構自分で自分を縛り付けている人って多いのではないかと思います。
『自縛のトラウマを解除する』と思った瞬間に自縛のトラウマがなくなっちゃいます。
苦しさ、生きづらさは自縛のトラウマなのかもしれません。
『自縛のトラウマ』があるか見てほしい〜という方はお気軽にご連絡ください。
自縛のトラウマがあれば解除させて頂きます。😊

今日は特別なことはな〜んにもなかったけど
銀行に行くのも、100均に行くのも、中国語の勉強をやるのも、何をするのも楽しい気持ちでいました。
コックリ、コックリと眠たい時間が心地良かったです。

どうせなら「楽しい」を引き寄せて楽しんだ方が絶対お得🉐だと思います。
楽しい〜か、楽しくない〜か、どちらか
二者選択しかありません。

以前は難しく難しく考えていたのがフツ〜でしたが、今では難しいことは考えられなくなりました。シンプルに考えるのが一番です。

今日も裕福で健康な一日を過ごさせて頂きました。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?