見出し画像

たまにはのんびりペースも良いモンです

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は土曜日ですから、いつもより少しゆっくりペースでスタート。

出勤する時に通るスーパーで青梅をゲットしました。今年は青梅の出来が良くないのか
ゲットするのは至難の業みたいになっています。それでもゲットできていることはホントにラッキーでございます。

久しぶりにお隣のそのまたお隣の塾の先生のお話を聞いてきました。
心理学のお話、宇宙のお話、いろんなお話を聞かせて頂いて面白かったです♪
全てを受け入れるのではなく、受け止めながら聞いていました。
何か一つでもヒントがあればソンダケで儲けモンです。

1時間の講義が終わりセミナー室に戻ると
コンコン!とノックの音がしました。
予約ナシでセミナー室にきてくれました。
意外でしたけどとっても楽しい時間でした。
マンツーマン波動ヒーリング教室内みたいな感じになってました。

ご本人が『ひどい習慣』だと思った事を
削除すると、さっきまであったその思いが
無くなってる〜と不思議そうでした。

今にも目がつぶれそうな感じでブログを書いています。

今日はお孫ちゃんたちが来たので
大変だけど楽しい一日となりました。
まさに『今』を楽しんでいた一日でした。

おやすみなさい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?