見出し画像

台湾中国語のレッスン🇹🇼

こんばんは。
いつもありがとうございます。

昨日の疲れも多少ありながらも
朝からアレコレと精力的にお仕事をしてました。

1泊2日の研修旅行が楽しかったので
その楽しい〜波動が今日も続いていたような気がします。

お客さんて楽しんでいる所に寄ってくるってホントかもしれません。
そんな気がした午前中でした。

それにお店のレジの後ろ側にある秘密を隠しております。エヘヘ笑
もしかしたらその効果もあったりして••••なんてひとりで面白がっています。

今日の台湾中国語🇹🇼のレッスンは2時間みっちりでとっても楽しく学べました。
まずはヒヤリング、耳から!ということで
直接台湾人の先生からネイティブの中国語を聴きながら会話して耳を鍛えています。
中国語での音読の発表も上手くできました。
最近は、上手くできた→嬉しい→中国語の
勉強が楽しい→自信になる、の好循環をキープしています。
これも波動のバイブレーションのおかげだと思います。
それとも、思い込み❓どっちだって良いのだ〜笑

明日は朝イチで乗馬レッスンに向かいます。
午後からお店に出勤します。

8時間睡眠はキープしたいものです。

今日もしんけん楽しかった!(大分弁)

ではまた明日〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?