見出し画像

大高酵素の研修旅行に来ています

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は朝早めに中津を出発して大分市で集合しました。
1台の車に4人乗って高速道路を通って3時間半で宮崎県都城市に到着。
近くの山田町での研修会(お勉強会)に参加しました。

都城市ってとっても広くて自然豊かな所です。言い方を変えると、のどかで農業や畜産業が盛んなところのようです。

研修会場もログハウスの広〜い会場で、
宿泊施設「ゆぽっぽ」は霧島連山の麓の源泉から引いている天然温泉♨️があって、
泡風呂、電気風呂、露天風呂、プール風呂など充実していました。
弱アルカリ性温泉でヌルヌルした温泉でお肌がツルツルになりました。✨

大高酵素の研修会も素晴らしい講師の先生の熱意あるお話にとっても感動しました。
え〜あの有名な先生が目の前にいる!って感じでした。
他の先生方も皆さんとっても良い方達でした。

温泉にも入って♨️あとは寝るだけ〜💤

研修旅行とはいえ違う場所にお出かけするのはとっても楽しいです。
お食事も美味しかったです。

大高酵素の社員の皆さん、ありがとうございました。

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?